--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.17

楽しかった♪

昨日はうめさん家で焼肉&ボストンまみれぱーちーだった
私たち夫婦は旦那が仕事だったので8時頃から参戦
もう焼き肉も終わっているんだろうなーと思ったら、ちゃんと私たちの分も大量に残っていました
骨付きラムや焼き鳥、焼きソバ、サラダなどなど盛り沢山
食べるのに夢中であんまり写真撮らなかったし、撮ってもブレブレだぁ
数少ない写真をご覧くださいな

デッキで焼肉に群がるワンコ達(笑)
あんずちゃんだけカメラ目線ですぞ??
P7160012.jpg


真剣に見つめているわかめちゃん。
私が食べてる間ずっと横でこちらを見つめていたよ(笑)
可愛すぎるので連れて帰ろうかと思った、うひひ。
P7160015.jpg


ボスコと同じ片パンチのナルちゃん。
ぬいぐるみと闘ってます
その横を横切るブレブレボスコと美脚のわかめちゃん
P7160021.jpg


ボスコ&チロ子もそれぞれ楽しんでいましたよ??
チロ子の行動範囲も広がってきたし、慣れてきたのかな?
P7160024.jpg


うめさん、いつも片付けずに帰ってしまってスイマセン
しかもスイカにイチゴに立派な大根までいただいてしまって。
イチゴはボスチロのオヤツに、スイカは私が責任持って食べ尽くします!

疲れたのか家に帰ってから速攻寝ていたボスコ&チロ子。
奇跡の2ショットをご覧くださいな???



寄り添って寝てるじぇ????

P7170028.jpg


ボスコ&チロル
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

皆かわいい名前だよね~。
もちろんお顔もキュ-トだけど。
ま-こよ、ご馳走食いまくって大丈夫か?
ダイエットは???今日からだね。ひひひ

ポッポ:2006/07/17(月) 12:37:23 | URL | [編集]

久々の集会ボスコもチロ子も楽しんで来たのね~e-343
わし焼肉食べてきたのに、また食べたくなって来たぜ~~~!!
ボスコとチロ子はいつもはくっ付かないのkai???
ひなのとめいは夏以外はひっついて寝てるぜ~e-266

かいちゃん。:2006/07/17(月) 17:11:07 | URL | [編集]

ボステリいっぱいでうらやましいっ!
料理を囲んで、お話も盛り上がったんでしょうねー
ワンコたち、つまみぐいしたコはいないのかな?

アッコ:2006/07/17(月) 21:05:11 | URL | [編集]

☆ポッポッポ☆
みんな可愛い名前じゃろ?v-290
もちみんな美人さんだよーーー(ボスコ以外みんな女子!)
ひひひ、肉いっぱい食ったら今朝胃がもたれてた・汗
まぁダイエットはそのうち再開するぜv-218

☆かいちん☆
久々の集会、ボスコはいつも通り女の子のお尻を追いかけ、チロ子は外では大人しいからわしら夫婦について回ってたv-221
かいちん良い肉食ったじゃーーーん!
まぁわしも昨日は良い肉食ったぜv-10
よくよく考えたら結構引っ付いて寝てるかも、うほほ。

☆アッコさん☆
いや~、やっぱボステリまみれは幸せだわ~~v-238
料理を囲んで、飲んで食べて喋って笑って、楽しかったぁv-398
ワンコは常になんか食べ物狙ってるYOv-426

まーこ:2006/07/18(火) 00:10:59 | URL | [編集]

おお~豪華だったな~
かあさんも行きたかったけど・・・
まぁ、いろいろとな~イヒヒヒ
ああ~骨付きラムたべたかったなぁ~

たま:2006/07/18(火) 09:27:07 | URL | [編集]

☆かあさん☆
メチャ豪華だったよ~~~v-352
かあさんも来たら良かったのにぃ~~。
色々かぁ、何があったんだい?ひひひ。
骨付きラム、かあさんの分も食ったから安心してv-221

まーこ:2006/07/18(火) 18:13:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

