--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.15

夏ですね

いや?、今日も暑かった
札幌も最高気温が30℃まで上がりました
そりゃ暑いよね・・・。

この暑さのせいなのかはわからんが、タグふれんずでも2006バージョンの水着が出たよ
みーちゃんとかいちんと一緒に記念撮影じゃ
mizugi1.jpg

わしの頭にはひまわりが乗っかってるぜ
かわええ???
みぃちゃんの水着はセパレートで肌は小麦色
ギャルだぜ
mizugi2.jpg

そしてボスのかいちんも一緒に
やっぱつちのこ最高じゃーーーー!!!


さてさて、、タグふれで話してて、ふと横を見るとこんな不思議な生き物が転がっていました
これは地球外生物でしょうか?
歴史に残る大発見になるかもしれません!!!





P7140014.jpg




うん、そうだね!チロ子だね
こんな格好見られたらファンは減ってしまうな、ひひひ。
まぁチロ子ファンはじゅんじゅんしか居ないけどな。

タグふれ
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

水着出たのか!!!まだ買ってないぜ~
早速買い物じゃ---v-220
今月は日記いっぱい書いてるね。うひひ

ポッポ:2006/07/15(土) 10:58:14 | URL | [編集]

みんな今回はピーマンの水着姿のとりこになるはずv-218
師匠の頭の上には何が乗っているの??
チロ子~~~
こんな姿でも私は好きだぞぉv-207

じゅんこ:2006/07/15(土) 12:01:38 | URL | [編集]

ボスコ君に負けてられない?チロルさんの大サービス・ショットv-212v-353
薄ピンクのお腹、ナデナデしたい~~e-266

yume:2006/07/15(土) 15:15:50 | URL | [編集]

やっぱわしらキュートだよね~v-238
また皆がひがむんだろうな・・ケケケe-277

yuki:2006/07/15(土) 16:23:05 | URL | [編集]

☆ポッポッポ☆
2006バージョンだぜ!可愛すぎるぜv-10
まぁぶんパパに、いや、旦那に内緒で買いまくれ!
今月ね(笑)暇だからねーーーーv-221

☆じゅんじゅん☆
ピーマン・・・、ロリコンやマニア向けだよね。
だってスクール水着だぜ~~v-102
師匠の頭はきっとヘアバンドで髪をアップにしてると思われるぞv-218
こんな姿でもチロ子が好きだなんて・・・、マニアだな。

☆ゆめちん☆
いや、面白さではチロ子の方がずーーっと上だじぇv-91
このお腹!マジで気持ちいいよ~~。
まぁ触ってくれ!お触りし放題だ!

☆yukiっぺ☆
そうだな、わしらキュート過ぎて言葉で表現できないv-10
みんな絶対ヤキモチ焼いてひがんでるぜ~v-221

まーこ:2006/07/16(日) 00:30:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

