--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.14

のほほーんな一日

いやはや、今日は暑かったですなぁ
そんな訳で、私今日は散歩もサボリ外といえばベリャンダにしか出てませんがな


さて!突然ですが第1問!デデン!
この足は誰の足でしょうか!
まぁこれから写真を見ていけばだいたいわかるかと思います
P7120009.jpg


あっ、1問だけで終わりでんがな、ひひひ。

そういや今日はチロ子の変な行動を激写できたよん♪
いや、大したことないし写真ぶれてるし、うほ。

P7130017.jpg


なんか知らないけど暑い日に必ずと言っていいほどトイレで寛ぐ
シートが汚れてたらやらないんだけど、何故なのか未だに謎
さすがチロ子だ

そしてチロ子さん、クッションの上で寝てたんだけど皮なのか?
エライことになってますぞ。

P7130022.jpg


さすがわしの自慢の娘だぜ

そして今日も寝てばかり、うほほ

P7120012.jpg


チロ子は寝ててもボスコは元気いっぱいじゃ
真剣にオモチャ見つめてます、かわええ????

P7120015.jpg


そんなボスコも私が別の部屋を片付けてたら疲れてたのか寝ていた。
ピントが合わずに何度も撮り直してたら気付かれてしまったぜ

P7130027.jpg


すんごい格好で寝てるな、身体おかしくするなよ??。

なんかボスコの写真少ないな??。

そんな訳でサービスショット載せちゃいます

未成年の子は親御さんと一緒に見てねん♪

って、顔出てないね・・・、ひひひ。
P7120008.jpg


ここで一句。(←しつこいkai?笑)

「ボスコさん 顔は見えずに 玉丸見え」

ちょいと字余り、お粗末さまでした

ボスコ&チロル
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

わし未成年だから、隣の家にお母ちゃん起こしに行って見たv-237
『ボスコさん、何故にそんなに光ってる?』
艶々でんなぁ~~~~v-352

かいちゃん。:2006/07/14(金) 01:17:48 | URL | [編集]

アンサー、チロ子の足!!
何でそんなに寝るのかってくらい寝てるよね~
マーコ&チロ子、わし&ぶぅのように一直線にデブろうぜ!!
『ボスコさん ボブよりデカイ た○た○ち~ん』
うちのは毛深いぜ!!

miyuki:2006/07/14(金) 08:54:31 | URL | [編集]

ボスコさんっ・・・
あんずには見せられないわあ。笑

アッコ:2006/07/14(金) 09:46:21 | URL | [編集]

グーも暑い時はトイレシーツの上で寝てる!!
なんでだろうね~
涼しいのかなv-236
「ボスコさん 立派なモノを お持ちです」
うちは兄弟ともタ○ナシだから、久しぶりに見たぜ~。笑

じゅんこ:2006/07/14(金) 10:40:33 | URL | [編集]

・・・ぼすこのた○ちゃん、スゲェ光ってる・・・。
これ見ると、ついついローリーのグロイ中身を思い出しちまうぜ…(爆)
アンズもただいま爆睡中。
暑くて可哀想だよ・・・こっちは。

しのちん:2006/07/14(金) 12:24:38 | URL | [編集]

サ-ビスショット有難うv-10
でもブンタのほうが立派だぜ!ひひひ
わしも散歩をさぼってる。夕方行こうかな、と思っていたらあれやこれやとやっていたら夜になってて。。。言い訳だな。
3日さぼるとさすがに視線が痛いぜ。

ポッポ:2006/07/14(金) 13:02:19 | URL | [編集]

最後の写真・・・指の間からコッソリ(じっくり)
見させていただきました~v-398
ボスコ様、大サービスをありがとうございますv-344

yume:2006/07/15(土) 00:17:39 | URL | [編集]

☆かいちん☆
良い子じゃ!注意事項を守れる素直な子じゃ!
ボスコ艶々でしょーーーv-221
まだ若い男ですからね、ひひひ。

☆みぃちゃん☆正解v-315答えはもちろんチロ子だよんv-266
そうだな、デブ一直線で行こうぜv-218
ボブっちよりもデカイkai?ひひひ。
みぃちゃん、素晴らしい一句をありがとうv-415

☆アッコさん☆
ひひひ。
乙女には確かに見せられませんな・・・、うふv-345

☆じゅんじゅん☆
グーちんもやるのkai?謎だよね。
きっと涼しいんじゃないかな?気分的にv-411
ガルグーはタマなしかーー。
素晴らしい一句をくれたから今度触らせてあげるぜ、ひひひ。

☆しのちんこ☆
良いタマ持ってるだろーーーv-221
ローリーちんのグロイ中身見たって・・・、エロちんめv-391
アンズっちも爆酔か、ひひひ。
ほんと今年の暑さもワンコには辛いよねv-406

☆ポッポッポ☆
おう!気にするな!ひひひ。
まぁブンタの方がでかいし、良い物持ってそうだなv-218
こう暑いと散歩も行きたくなくなるよなーー。
確かにワンコの視線はかなり痛いなv-394

☆ゆめちん☆
指の間からじっくり見たkai?ひひひ。
いつでも見に来てくれ!なんなら触ってもいいYOv-363
今後ともサービス徹底させていただきますv-435

まーこ:2006/07/15(土) 00:41:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

