--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.12

寝てばかり

今日は午前中が暑いよってくらいピーカンだったけど、
午後から雨が降るって言ってたから早めにお散歩へ。
ボスチロも暑かったんでしょう、ハーハー言ってました
その暑さに疲れたのか、寝てばかりのボスチロ。
チロ子さんなんても?グッスリですわ。
P7110008.jpg

親ばかですがかわええ???
ボスコは近づくと警戒してるのか必ず目を開けます(笑)
P7110004.jpg

これまたかわええ???
この後たくさんチューしてやりました
チロ子にはしないよーー、だって食ってる可能性大だからね?。
ボスコは落ち着くとカメラ向けても寝てるんだよな??。
P7110017.jpg

そんな中チロ子さんはチュパチュパ中です
それなんか臭くなってきたから洗わないとなぁ。
P7110013.jpg

そして疲れたのか寝室に引っ込んだかと思ったら・・・、
こんなお姿になっておりました・・・
怖いです、チロ子さん怖すぎです
P7120022.jpg



ボスコ&チロル
トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

チロコさん、からだがまがりすぎですが。。。
それは最新のヨガですか??笑
最近はめっきり夏らしくなって
我が家も昼間はあんずと私、
ノビノビです!

アッコ:2006/07/12(水) 09:04:39 | URL | [編集]

二人ともかわええーーーv-238
寝顔って見てて飽きないよね~~!!
でもわしちょっかいばかり出すけどな☆
ウヒヒヒヒヒヒ~

yuki:2006/07/12(水) 09:05:30 | URL | [編集]

可愛い~~~v-10
私もボスコ君にぶっちゅ~v-207したい!
チロ子さん、小さくまとまりすぎだわね。笑

じゅんこ:2006/07/12(水) 09:27:11 | URL | [編集]

熟睡しててのチュパチュパはするんだけど、
寝る前のチュパチュパはしないなぁ~~。
ボステリの子は、してる子多いよね~!
確かにうんこ食いのワンコへは、チュ~出来ないよね・・・。
昔、散歩でうんこ食いたてのワンコと、チューしてしまい、慌ててワンコが着てた服で、口拭いちゃった事ある!!!
衝撃的な出来事だったぞ!

しのちん:2006/07/12(水) 11:41:10 | URL | [編集]

☆アッコさん☆
チロ子は軟体動物なので問題なしですv-221
いわゆる犬のヨガ、ドガってやつですな、はいv-391
アッコさんもあんずちゃんとのんびりか~~。
夏は暑いから家でのんびりが基本ですなv-218

☆yukiんこ☆
可愛いじゃろ~~v-10そうじゃろ~~v-238
寝顔はいつ見ても、いつまで見ても飽きないねv-218
わしもちょっかい出してばかりだ、ひひひ。
特にチロ子には寝てる間にセクハラし放題だぜぃv-8

じゅんじゅん☆
うほほ、可愛いじゃろ~~~v-398
まぁボスコにチューしに北海道に来いv-415
チロ子コンパクトだからね~、でも顔は小さいが身体は意外にでかいぞ!

☆しのちん☆
アンズっちは熟睡しながらチュパチュパするのkai?
チロ子は起きてるのか寝てるのか実はわからんv-395
うんこって書くな!う○こもしくはv-294で表現しなさい、ひひひ。
ウン食いたてのワンコとチューか、ひひひ。
しのちんらしいな!うははv-407

まーこ:2006/07/12(水) 15:54:31 | URL | [編集]

寝てる時って何でこんなにカワイイんでしょうね~e-51
どんな怖い格好や顔してても癒されるよね(笑)

ウクレレ:2006/07/12(水) 21:26:32 | URL | [編集]

☆ウクレレさん☆
寝てるときは天使の顔v-10暴れてるときは悪魔の顔v-12
ほんと見てて飽きないし癒される~~~e-343
こんな姿でも(笑)

まーこ:2006/07/13(木) 00:05:34 | URL | [編集]

最初のチロちゃん、めっちゃ可愛いね☆
うちも、よく最後のチロちゃんみたいに寝てるよ!
ボスコ君て、ビビとお顔が似てる気がするなぁ。。

miya:2006/07/13(木) 00:36:48 | URL | [編集]

☆miyaぶぅ☆
可愛く撮ったからね、ひひひv-391
モモビビもこんな姿で寝るのkai?かわええなぁv-10
ビビっちはさ~、ボスコとチロ子を足して2で割ったかんじだ、メチャ可愛いv-238

まーこ:2006/07/13(木) 01:03:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

