--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.25

1年4か月ぶりぶり。。。

みなさんこんにちは、まーこです、憶えてるkai?
なんとなく気が向いたので超久々に更新してみようと思います。
しっかし更新を怠って1年と4か月も経ってたなんて。。。ひど過ぎじゃ。。。
言い訳としてはパソコンがおんぼろだから、ということにしておきます。
さてさて、ボスコとチロルの誕生日だけは更新していたこのブログですが、去年のボスコとチロルの5歳の誕生日については一切更新しませんでしたな。。。
二匹とも無事に5歳を迎え、毎日元気に過ごしております。
ボスコはやっぱりたまに鼻をブーブーやってしまうけど、そしてチロルは相変わらずの食糞ちゃんですけど。。。でも元気です!!
そんな二匹の最近の写真を1枚ずつですが載せようと思います☆
チロルさんはすっかり顔周りの白髪が増えてしまいました。。。おばあちゃん、でもなんだか可愛いおばあちゃん(笑)
IMG_1275-2.jpg

IMG_1282-2.jpg

部屋が汚いのは見逃してください。。。
そんな訳でまた会う日まで??。

ボスコ&チロル
トラックバック(-)  コメント(-) 

