--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.24

こっそり更新♪うひひ

わしが日記更新したらいったい何人くらいビッコリするんかなひひひ。

まっネタもないのでかなーーり内容の薄い日記っす

母、兄夫婦&甥っ子&ジジ&ナナ、そして我が子ボスコ&チロルと暮らし始めて早3ヶ月ですが。

ボスコもチロルもこの家に慣れたらしいっす。

二匹のお気に入りは畳の部屋、なんだろ、あのソフトな歩き心地がいいのか、寝っ転がると気持ちいいのか。

後は母のベットの上が二匹のお気に入りの場所みたいです。

まっわしの部屋陽が当たりませんから・・・

さてさて、かなーり少ないけど二匹の写真をどうぞ
居間で二匹で日向ボッコしてみたり
Image209.jpg


チロルが変な座り方してみたり
Image216.jpg


こんな格好で寝てみたり・・・、恐い
Image218.jpg


でもこのお腹が気持ち良くてついつい撫でたり
Image221.jpg


やらせじゃないよ
振り向いたらこんなラブラブな状態になってたのじゃ
a href="http://blog-imgs-23.fc2.com/b/o/s/bostirofamily/Image225.jpg" target="_blank">Image225.jpg


クッションの上で器用に寝ているボスコにわしの上着をかけてあげたら嫌がることなくそのまま寝たよ
<Image233.jpg



まっこんな感じで平和に楽しく過ごしてますわ

でも携帯カメラだと限界があるな・・・、一応500万画素なのにね・・・。

やっぱ普通のデジカメが欲しい今日この頃。

さてまたきっとしばらく放置プレイだな、ひひひ

ボスコ&チロル
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

どないしたんじゃv-8 いい事でも合ったのか???
まぁー、可愛いボスチロ 見れたからいいけどねv-218e-267

ラブラブな写真に見えるけど、本当は
お互いの臭い、嗅ぎあってるんじゃ・・・(違っe-329

しのちん:2007/09/24(月) 19:25:05 | URL | [編集]

びっこり更新に一票じゃ!!
まっボスチロ子が見られればそれでいい☆

500万画素で十分じゃ!!
わしの携帯100万画素じゃ。。。
今時珍しいじゃろ!!

miyuki:2007/09/24(月) 20:03:01 | URL | [編集]

かいちんキャンプから帰ったら更新されてたからちびったぞv-406
携帯500万画素ってすげーな!!
かいちん携帯変えてやっと320万画素までやって来ましたv-355
ボスコもチロ子も元気そうで何よりじゃe-266

かいちゃん。:2007/09/24(月) 20:16:02 | URL | [編集]

おお∑(ёロё)
更新されてる!!!!
同じくあたしもビックリです!!!笑
ボスチロたんのラヴラブ写真かわいい~。*.:゚+(*´艸`*)+゚:.*。
いやぁ癒されました☆

ツルっぺ:2007/09/24(月) 20:47:25 | URL | [編集]

こんなに可愛いチロ子とボスコをもっと更新して見せてくれー。笑
チロ子マニア的には、オスワリしてるのがたまりませんv-415

じゅんこ:2007/09/25(火) 09:54:06 | URL | [編集]

うわっ!
雪降るかも?!笑
私ももっとボスチロちゃんみたいー
頑張って更新してね♪

アッコ:2007/09/25(火) 11:56:26 | URL | [編集]

こんにちわ。
太陽さん&たまこさんの「おてんとsun」で、
コチラのことを知り、訪問しました。

実は、我が家にもチロルという乙女なボステリがおりまして。
現在、3ヶ月のちびっ子です。

そんな親近感から、思わず書き込みをしてしまった次第でございます。
これからもちょくちょく覗かせていただこうと思っておりますので、どうぞヨロシクです。

ユカリ:2007/10/08(月) 13:44:09 | URL | [編集]

☆皆様☆
1年4か月経ってのお返事まことに申し訳ございません。。。
なんか時間が経ち過ぎたのでまとめ返事、またまた申し訳ございません。。。
これからはちょこちょこ更新していくつもりなので、良かったらまた遊びにきてやってください!!

まーこ:2009/01/25(日) 20:47:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

