--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.16

祝☆ボスコ4歳!!

はい、みなさんお元気でしたでしょうか?
何ヶ月ぶりかのブログの更新であります。
その理由は・・・、本日ボスコさん無事に4歳のお誕生日を迎えました??
訳あって4回目の誕生日にボスコの傍にいることは出来ていません・・・
でもでも、ボスコもチロルも元気なので安心してね??

ではでは、もう何回も使い回してるけど、ボスコさんの小さい頃の写真をどうじょ?

かわええ??
DSCF0013.jpg


かわええ??
DSCF0014.jpg


かわええ??
DSCF0017.jpg


かわええ???????
DSCF0018.jpg



えぇ親バカですが何か??

さてさて、現在ボスチロと遠距離恋愛中、その理由とは??

mixiやってる人は既に知ってるんだけども、今年の1月に離婚したのだよ・笑
んで、わしの仕事が忙しいので元旦那さんに預かってもらってます。
休みが長い時とかはうちにも来てるのだよ。
そして、うちの母と兄夫婦が同居するのに家を買ったので(中古だぞ!)そっちに引っ越したらボスチロを引き取るのでありますよ。
だから遠距離恋愛はもう少しの辛抱なのだ!
うほ!びっくらこいた??

ボスコ
トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

ボスコおめでと~~~う!!![絵文字:v-10小さい頃の写真って後で見ると感動するよね☆
かわいいぞ~~~~!!!!!
そして・・・遠距離恋愛・・・びっくりしない~~うひょ♪
だってもうすぐ同居できるじゃん。。
楽しい生活が待ってるのだv-238

yuki:2007/05/16(水) 21:44:01 | URL | [編集]

こっちではお久しブリブリね。
ボスコっちおめでとうv-308
早く一緒に暮らせるといいね!
わしも待ち遠しいじょ。

ポッポ:2007/05/16(水) 21:47:35 | URL | [編集]

ボスコ、4歳のお誕生日おめでとうv-315
パピコボスコは可愛いな☆
こっちでは以上!!

miyuki:2007/05/16(水) 21:48:20 | URL | [編集]

おめでとうv-384
小さい頃もボスコかわええ~~e-266
今は貫禄たっぷりになったなe-2
それはそれで可愛いe-51どっちにしろ可愛いのだe-68

かいちゃん。:2007/05/16(水) 22:01:40 | URL | [編集]

ボスコ4才v-424
久しぶりだねー。
元気にしてたみたいだね♪

こんな赤子なボスコを、生で見てみたかったよ・・・。

しのちん:2007/05/16(水) 22:05:32 | URL | [編集]

うわ~♪
カワエエ~~v-10
これじゃメロメロだなぁ☆
4歳の1年も、元気で楽しい1年となりますように。。。。!!

ブーミン。:2007/05/16(水) 22:15:20 | URL | [編集]

わ!アップされてる!!(笑)

ボスコ君、お誕生日おめでとうv-315
小さい頃の写真、可愛すぎるぞぉv-10
片パンチの子って、左右のギャップが最高だよねe-266
もうすぐ一緒に暮らせるんだね。
良かったね~v-411

miya:2007/05/16(水) 22:22:50 | URL | [編集]

ボスコおめでと~~!!
ここのブログアップされたから、あしたは嵐だな(笑)
早く一緒に暮らせるといいねv-219

ゆう:2007/05/16(水) 22:27:45 | URL | [編集]

ボスコ!
お誕生日おめでとうv-207
パピコのボスコも可愛いが、今のボスコも可愛いぞv-207
元気いっぱいの楽しい1年でありますように!!!

じゅんこ:2007/05/16(水) 22:36:47 | URL | [編集]

ボスコさま、お誕生日おめでとう♪
どれもプリティだなあ~
これからもかわいいお顔をみせてね!

アッコ:2007/05/16(水) 23:05:45 | URL | [編集]

ボスコちん、4歳おめでとう~^^
ちびっこでも可愛いねん。
片パンチは特別かも?なんてね(笑)

一緒に暮らせる日ももう少しだね~♪

もこ:2007/05/19(土) 19:54:25 | URL | [編集]

お久しぶりでっす!
 そして、大変大変出遅れましたがv-356
 ボスコ兄さん、お誕生日おめでとうv-344
パピーのボスコ兄さん、メチャクチャ可愛えぇ~e-420これじゃ~親バカになってもおかしくないi-199
遠距離じゃなくなったら、今のボスコ兄さんをジャンジャン見せて下さいねi-185

yume:2007/05/21(月) 16:38:49 | URL | [編集]

皆さま☆
お返事が遅れて申しわけないです!!汗
なんかうちのパソコンさん、絵文字?使うとぶっ飛んでしまうので絵文字無しの寂しいお返事ですが・・・。

まーこ:2007/05/25(金) 22:51:17 | URL | [編集]

☆唄子☆
ありがとね~~~♪
そうそう、小さい頃ってあっという間だからさ~、こういった写真て貴重だし、何度見ても可愛いよね♪
まぁあっちで知ってたからビッコリしないよな、けけけ。
もうすぐ同居☆、毎日チュッチュッ出来るぜ~~!

☆ポッポッポ☆
かなりお久しぶり過ぎてさ、コメントなにもないかと思った・笑
同居ね、本当に心待ちにしてるのじゃ!
ポッポも待ち遠しいのか?嬉しいのぉ~。

☆みぃちゃん☆
こっちでもあっちでもコメントありがと~~♪
パピコボスコも可愛いが、今のボスコもめちゃんこ可愛いぜ!

☆かいちん☆
パピコのボスコかわええじゃろ~~♪
今ではすっこり貫禄たっぷりの男の色気ムンムンな感じだけどな、ひひひ。
まぁボスコは可愛いってことじゃ!

☆しのちんこ☆
ありがとね~~♪
まぁサボりまくったが元気だったぜ!
赤子なボスコに会いたかっただろ?
めちゃんこ可愛かったんだぜ~~、うほ!

☆ブーさん☆
かわええじゃろ~~、うほほ。
こんなんだから一目惚れしちゃったもの!笑
これからも病気もケガもなく、元気に楽しく過ごして欲しいよ☆

☆miyaぶぅ☆
なんだよ!駄目かよ!笑
片パンチの魅力はまさしくmiyaぶぅの言うとおりなんだな~~。
黒い方はボストン!て感じだけど、白い方は完全におじいちゃん・笑
もうすぐ一緒に暮らせるじょ!楽しみじゃ♪

☆ゆうしゃん☆
ありがと~~!!
返事遅くなったからわからんが嵐は来たかい?
もうすぐ一緒に暮らせるよ~~!

☆じゅんじゅん☆
ありがとねん!
札幌のボステリ友達以外で生ボスコに会った貴重なじゅんじゅん!笑
また元気いっぱいのボスコとチロルに会いにきてくれ~~。

☆アッコちん☆
ボスコさま・笑、ボスコもそう呼んでもらえるようになったのね・涙
もう少ししたら一緒に暮らせるから、またボスチロの元気な様子を伝えていくね~。

☆もこしゃん☆
ありがとぉ~~!!
本当にロビンちゃんもそうだけど、片パンチは片パンチ飼いにとっては本当に特別なのよ!笑
一緒に暮らせる日ももうすぐじゃ~~!

☆yumeちん☆
お久しぶりぶり~~!!
お祝いメッセージありがとね~~♪
本当にね、親バカだけどこのボスコみたら鼻血出るよ・笑
遠距離じゃなくなったらもう少し頻繁に更新するつもりです・汗
しばしお待ちを~~!

まーこ:2007/05/25(金) 23:05:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

