--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.31

良いお年を!&Happy New Year!!

2006年もボスコとチロルを愛していただき、ありがとうございました
2007年、今より更新できるかとっても不安ですが更新したときには見て頂ければなぁと思ってます!
2007年もボスコ&チロル共々宜しくお願い致します!
皆さまとワンコ達にとって素敵な1年になりますように
PC300035.jpg


今日は私が短期でバイトをしていた札幌場外市場の「豊嶋屋」で刺身盛りを購入!
手巻き寿司をしたよ??!
お腹いっぱいなんで年越しそばは食べれないな、ひひひ。
PC310045.jpg

凄いでしょ!この豪華さ!これで二人前なんだよ、四人前はあるぜ!

そして昨日散歩してたら、途中にジャズちゃんというボストンが居るコーヒーショップがあるのだけど、ボスコはジャズちゃんがお気に入り♪
店が休みの時に前を通っても必ず中を覗いてそこから動きません・笑
PC300033.jpg

早く行くわよ!と言いたげなチロ子さん。
PC300034.jpg


しっかし年末って気がしないな??。

ボスコ&チロル
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

あ、日記が更新されてた・・・
今年初のびっこりじゃe-317
今年もわしらラブラブe-266だぜe-319

かいちゃん。:2007/01/01(月) 00:56:00 | URL | [編集]

明けましておめでとうございますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
昨年はまさかお会い出来るとはっ!!!まーこさん夫婦が来るって聞いてなかったのでサプライズで嬉しかったですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
今年はボスチロちゃん達に会いたいなぁ…って感じでそういうお刺身達もご馳走して頂ける事を夢見て…?!本年もどうぞよろしくお願い致しますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

yume:2007/01/01(月) 13:40:42 | URL | [編集]

こっそり更新するから、見逃しちゃうじゃんか!!!
今年も宜しくね♪
またあえる機会があったら嬉しいねーーー。

しのちん:2007/01/01(月) 18:02:12 | URL | [編集]

あっちの更新は多いのにね。笑
まぁ、更新についてはわしも偉そうなこといえないけど。汗
豪勢に刺身食ったのね。
2匹ともゆっくり遊べたか?
たまの休みはダラダラするがいい!!

ポッポ:2007/01/01(月) 21:11:20 | URL | [編集]

おめでとうございます!
今年もたのしいブログをまってますよ~
あんず家もよろしく♪

アッコ:2007/01/02(火) 17:09:29 | URL | [編集]

☆かいちん☆
わしのブログ更新はいつも気まぐれじゃ。
乙女は気まぐれな生き物だからな、ひひひ。
今年もラブラブだな~~v-415v-344

☆yumeちん☆
あけおめ~~~!!
あれ?わしら行くって聞いてなかったのkai?
まぁ飛行機が1時間遅れたのもサプライズだったし、サプライズ続きじゃ!笑
札幌に来い!美味いもん用意するぜ!ボスチロ子にも会えるぜ!!
わしもまた東京に遊びに行くつもりじゃ!
そしてyumeちん、いい加減敬語はやめてくれ・笑
今年もよろしくね~~~v-415

☆しのちん☆
こっそり更新しているつもりはないのだが・・・。
まぁサボってるからなぁ、今年はもっと更新・・・出来るのか??
また是非会おうぜ!!ポンズにも会いたい!
今年もよろしこ~~v-221

☆ポッポッポ☆
だな!あっちの更新はマメだぜ!笑
だってさ~、帰ったらもう寝る時間だからな、ひひひ。
豪勢に刺身食ったぜ!しかも手巻きにして!
二匹ともゆっくり遊べてるのかな?
一緒にダラダラして寝てるぜ!v-392

☆アッコちん☆
あけおめ~~!!
うぅ!それはプレッシャーってやつかい?笑
今年もボスチロ共々よろしこ~~v-407

まーこ:2007/01/02(火) 17:23:53 | URL | [編集]

あけおめーーーーーー!!!!
ことよろーーーーーーー!!!!!
刺身うまそうじゃ~~♪
今年こそボスコチロルに会うぞ~~。

yuki:2007/01/02(火) 19:28:18 | URL | [編集]

☆唄子☆
あけおめ!!
今年もよろしこ~~~~~~!!!!
刺身ウマウマだったじぇv-10
今年こそボスチロ連れて遊びに行くぜ!!

まーこ:2007/01/03(水) 13:31:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

