--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.17

チロル生誕祭なのだ?☆

はい、我が家のお転婆娘のチロル様
本日無事に3歳になりまんた!
このベビーフェイスで3歳かよ!って感じですが・・・。
今朝は自分で自分を祝ったのか、を食しておりました
さてさて、この使いまわし写真・笑
tirol1.jpg

まぁいつ見ても可愛いから良しとしよう!

そしてお祝いは・・・。
いつものイチゴ&ヨーグルト@唄子からのプレゼントのフードボウルでございますわ。
PC170003.jpg

まぁワンパターンですが、これでも物凄く喜ぶのよね??
そんな訳で写真もブレブレでございますぜ、ひひひ。
PC170007.jpg

チロ子様、主役なのに顔を突っ込みすぎてせっかくの可愛いお顔が見えません!汗
PC170010.jpg

ぶれるのでフラッシュたいたらボスコがエライ顔に・・・。
PC170017.jpg

そしてチロ子のイチゴを狙うボスコ・笑
PC170019.jpg

まぁこんな3歳の誕生日でしたわ。
プレゼントは後日給料出てから買いに行きます!

チロ子、いつまでも可愛いチロ子で居てくれよ??
お誕生日おめでとーーー!!

チロル
トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

チロ子、おめでとう~v-207v-207v-207
チロ子マニアとして、今年はチロ子に会えて素晴らしい年だったわ!!!
また1年、元気で楽しく過ごせるように祈ってますv-352
兄ちゃんとも仲良くねv-415

じゅんこ:2006/12/17(日) 20:30:20 | URL | [編集]

チロリンコおめでとうv-384
いつかお前に会いに行くe-266
だからそれまでにe-283食うのやめろっe-282うひひ
とにかくこれからもわしのまーこを癒してくれ~~v-237

かいちゃん。:2006/12/17(日) 21:07:44 | URL | [編集]

チロルちゃま、HAPPY BIRTHDAY☆
この日に生まれた子は食フンする運命にあるんですかねー?
我が家の三歳児も未だに……(+_+)
まーそんなのも愛嬌って事で。
いつかチロ・レンご対面したいですねー♪

yume:2006/12/17(日) 21:30:56 | URL | [編集]

チロル祝3歳おめでと~☆
なぜにボスコのがいちごが多いんだ。。。
素朴な質問v-219
v-294食いわんこの口っていつも臭いのか???
まぁ食ってもいいがいつか会いに行くまでには治しておいてくれ!!

miyuki:2006/12/17(日) 22:15:48 | URL | [編集]

チロちゃん
お誕生日おめでとう♪
そんなにベビーフェイスで3歳とは!!!
いちごヨーグルト美味しそうで良かったね~!
でも誕生日のチロちゃんよりもボスコ君の方がいちごが多いのはなぜ???笑
素敵な一年になりますように☆

あっけ:2006/12/18(月) 00:45:41 | URL | [編集]

おめでとう!
ワンコもイチゴ好きだよな~。
元気なのが一番の親孝行だ!
次の誕生日も元気いっぱいで迎えてね。

ポッポ:2006/12/18(月) 20:02:16 | URL | [編集]

めでたく3歳だね!!!
まぁー犬人生じゃ、まだまだじゃが、
また1年楽しんでくれたまえ!
そして今度は2引き連れて、都会に遊びに来てくれたまえ。
           by アンズ姉

しのちん:2006/12/18(月) 22:41:04 | URL | [編集]

おめでとう!3歳♪
そっか~3歳なんだ~見えないなあ~
いちごヨーグルトのお味はどうだったかしら?美味しそう♪
プレゼントは何にするか決めてるんですか?

アッコ:2006/12/19(火) 20:33:59 | URL | [編集]

すっかり遅れたが、
チロ子嬢、お誕生日おめでと~v-238
ちなみに、うちの旦那と同じだじぇいv-8 うひひ

給料日後のプレゼントが楽しみじゃv-25

これからも元気で幸せに暮らすんだよ~v-10

かほブー:2006/12/20(水) 18:52:57 | URL | [編集]

うう・・・出遅れてすまん。ちょっとばたばたしていたもので・・
チロちーん!ハッピーバースディi-237
早いなぁ~もう3さいかぁ~おばちゃん感無量だよ(笑)
チロルちんにとっていい1年になるよう祈ってるね~ほんとうにおめでとう!

ゆか:2006/12/26(火) 22:21:26 | URL | [編集]

コメントくれた皆様、返事が大変遅くて申しわけありません!!汗
言い訳をさせてもらうとうちのパソコンさんが立ち上がってくれず・・・。
今馴れないmacで返信しております。

うちのチロ子さんにたくさんのお祝いメッセージ本当にありがとうございますv-435
チロ子も喜んでいるはずです!1
ちなみにチロルよりもボスコのイチゴが多いのは体の大きさが違うからです!
チロ子さん太り気味なんであまり沢山あげられません・・・。
これからも3歳になったチロ子をどうか可愛がってやってくださいね~~v-413
まとめてのお返事でごめんなさいv-406

まーこ:2006/12/27(水) 21:21:27 | URL | [編集]

こんばんは^^
年末のご挨拶に伺いました。
私は今日がブログ納めです。
今年も仲良くお付き合い下さってありがとうございました。
おかげでとても楽しい1年になりました♪
来年もまたヨロシクです。
では、良いお年を~(@^^)/~~~
(コピペ巡回の為、他のブログでも同じ挨拶を目にするかと思いますがお許しを!)

遅くなりましたが・・・
チロルちゃんお誕生日おめでとう!!!

ウクレレ:2006/12/30(土) 21:36:55 | URL | [編集]

うう、遅くなってしまった!
チロ子、3歳オメデトウ~♪
給料後のプレゼントはたんまりいただいたかい?笑
3歳の1年も元気に楽しく過ごせますように!
そして来年もどうぞヨロシコ~~!

ブーミン。:2006/12/31(日) 16:05:43 | URL | [編集]

☆ウクレレさん☆
あらま~、丁寧にあいさつありがとうございます!
全然ブログ訪問もしてませんが・・・、こんなんですが今後ともよろしくお願いします!
ウクレレさんにとって素敵な1年になりますようにv-352
チロ子にもお祝いメッセージありがとうございますv-415

☆ブーさん☆
うほほ!お祝いメッセージありがとー!!
給料後のプレゼントは全部ボスコに破壊されたぜ!汗
今年1年、わんこ達にとって良い1年になるといいね!
今年もどうぞよろしこ~~~v-413

まーこ:2007/01/02(火) 17:15:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

