--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.19

久々の更新!

皆様お元気ですか?
どーも、まーこです、覚えてるkai?
そしてボスコ&チロルのこと覚えてる?
mixiで宣言したとおり、ブログ更新いたします!!
まぁ前回と大した変わらん写真ばかりだけどね・・・。
まぁおヒマな方は見てちょ
内容は薄いけど写真は盛りだくさんだから・・・。

家から出てすぐのところ。
なんか二匹で同じ方向をずーっと見てたんだけど、なんか居たの?汗
PB190028.jpg

明日からまたお散歩に行けなくなりそうなんで、今日は1時間ちょいかけてロングお散歩してきたよ?(旦那抜き、寝てたから置いてきた・笑)

まずはいつもの公園へ
チロ子さん、近すぎです・・・汗
PB190029.jpg

改めて引きで撮りまんた!可愛いねぇ←親ばか
PB190031.jpg

もういっちょチロ子さん。
PB190032.jpg

おいおい、あくびかい・・・。
PB190033.jpg

ボスコさんはマーキングに夢中で写真あんまり撮らせてくれんかった。
これも次の木へ行くぞ!的な感じでわし引っ張られっぱなし
PB190034.jpg

早速匂いを嗅ぐボスコさんと、キャッチボールをしている親子が気になるチロ子さん。
PB190035.jpg

それぞれ自由行動・・・。
PB190037.jpg

マーキング中に撮ってやったぜ、ひひひ。
ボ「セクハラだよ??!」
PB190039.jpg

通りすがりのオジサンが気になるご様子のチロ子嬢。
PB190042.jpg

最後無理やり撮ったボスコの写真。
日差しが強くて白いお顔が余計に白く、おじいちゃんみたいだ・笑
PB190043.jpg


そんな日曜の午前でしたが、何か?

一人で二匹&写真は大変だけど、だんだん馴れてきたじぇ!

ボスコ&チロル
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

ボスコっちのシワの深さ・・・たまらん!
顔かっこいいよねv-10
チロ子も可愛いけど。
そっちは天気良かったんだね。
こっちは最悪の天気じゃv-279
寒いから今日は散歩行かないぞv-413

ポッポ:2006/11/19(日) 17:56:35 | URL | [編集]

かいちんの住むマンハッタンも1日雨だったぜv-279
札幌はいい天気だったんだねv-363
ボスコじいちゃんういんより年下なんだな・・・うひひ
なんか貫禄があるから、年上のイメージじゃe-317

かいちゃん。:2006/11/19(日) 22:34:58 | URL | [編集]

家の前に絶対何かいるな・・・
間違いない!v-219
チロコ嬢もボスコ氏もどちらも快適なお散歩でした?
そちらは寒いでしょう~
福岡は今日も雨です・・・

アッコ:2006/11/20(月) 11:26:41 | URL | [編集]

1人で2匹の写真、後姿が多くなっちゃうよね~。
ボスコ君もチロちゃんも、元気そうなんで安心したわぁ。
あんまり姿が見えないと心配になるから、ちゃんと更新するのだぁ!!(笑)

miya:2006/11/21(火) 21:28:54 | URL | [編集]

写真嫌いのワンコって、中々振り向かせるのも大変だよね・・・。
おやつあげるから~~って言ったら絶対降り向くけど、
毎回上げてられないから、そんな意味含めた言い方で呼んでみてるゼ…。
これから更新まめにするって、宣言したはいいが
余り期待しないで待ってるぞぃv-7

しのちん:2006/11/22(水) 14:17:30 | URL | [編集]

皆様お返事遅くてごめんなさい!!v-436

☆ポッポッポ☆
ボスコなんかだんだんとシワが深くなっていったのよね~。
ボスコは美男子だぞ!わし惚れてるv-415
この日は薄着でも十分なくらい良い天気だったじぇv-221
まぁ今はすっこり寒いけどな・・・。

☆かいちん☆
マンハッタンは雨模様だったのか。
さすがのセレブも雨には勝てんか。
ボスコじいちゃん、ベビーフェイスのうい坊よりも年下なんだぜv-407
そうそう!なんだか貫禄があるのよ~、男の子だしねv-238

☆アッコちん☆
ひぃぃ!!やめてくれぇ~~~v-399
んーー、いつもボスコはマーキング、チロ子は走りたいだからお互い不満かも・汗
チロ子にはもっと走ってもらって痩せてもらわないとなぁv-401
最近は天気いいのkai?

☆miyaぶぅ☆
なかなか正面からは撮れないよねv-406
ボスコもチロ子もメッチャ元気じゃ!
そうだね、たまにはボスチロの近況で写真載せないとね・・・。
なんとか頑張るじぇ!v-415

☆しのちん☆
うちの子達はカメラ嫌いだからなぁ・・・。
しのちんはワンコ使いだからな!ひひひ。
つーか、オヤツよりもしのちんの声でみんな振り向いているのだ!v-391
まぁ更新には期待するな!ひひひ。
早速サボってるからね、うほほ!

まーこ:2006/11/25(土) 20:39:37 | URL | [編集]

こんばんみぃ~(*・з・)ご無沙汰してました★

いや~ん、まーこしゃん一緒にサボリ~ズしましょうよ!!!笑
おいて行かないで~(-""-;)

ボスチロちゃん、相変わらず可愛い~☆
お散歩も気持ち良さそうですね(*'ー'*)

ツルっぺ:2006/11/26(日) 00:43:52 | URL | [編集]

☆ミタ子☆
おっす!わしこそ遊びにも行かずすまん・・・v-406
大丈夫だ、わしすぐに追いつくから、またサボってるしな、けけけ。
ミツタラも可愛いじゃ~~んv-415
こっちはさ~、雪が積もったら寒くて散歩すらサボってしますから天気の良い日は行かなくてはならんのだ!うほほ!

まーこ:2006/11/26(日) 17:53:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

