--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.05

お散歩&お留守番

札幌は月曜日からずーーーっと雨が続くそうなので、お出かけ前にボスチロ子をお散歩へ連れて行きました。
まぁ出かけるから疲れさせるためもあるけどね、ひひひ。
PB050001.jpg


まぁたいした内容じゃないけど、見たい方は続きをクリックしてね
二匹ともなぜか真剣な眼差しです
PB050002.jpg

「僕についておいで?」ってな感じのボスコさん。
PB050003.jpg

うちの近くの山もわかりづらいですが紅葉しております
PB050004.jpg

今日は珍しくたくさん匂いを嗅いでいたチロル嬢。
でも石を食べるのはやめてください・・・
PB050006.jpg

兄妹で一生懸命クンクン。
PB050008.jpg

チロ子さんのブチャイク顔、本人に内緒で公開しちゃいます
PB050012.jpg

最後にボスコの「お散歩はやっぱり楽しいね♪」的な写真で終了!
PB050018.jpg


まぁコレと言ってなんでもないお散歩風景でしたが何か?

ボスコ&チロル
トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

すごーーく気になるんだが、
何処に出掛けたかのネタはないのか???
俺様、今夜は眠れないe-263

かいちゃん。:2006/11/05(日) 21:31:54 | URL | [編集]

☆かいちん☆
あ!そうか!書き忘れた!
でもさ、mixi見たらわかっただろ?ひひひ。
ただの買い物じゃ~~v-441
これで夜も安心で眠れるな!

まーこ:2006/11/05(日) 22:21:44 | URL | [編集]

天気予報で、札幌は今週中にも初雪かもって言ってたよ~
山の紅葉もキレイだねv-34
チロ子のブチャイク顔も可愛いぞv-10

じゅんこ:2006/11/06(月) 10:00:26 | URL | [編集]

紅葉、早くいかないとかれちゃうなあ。
うちも散歩がてら見られるとことないかなあ。
探してみようー

アッコ:2006/11/06(月) 10:53:31 | URL | [編集]

たいした事の無い内容ですが・・・に無性に引かれたv-389
作戦だな・・・v-41
お天気の日のお散歩が貴重になってきたね。
少し前には、日差しを避けて散歩してたのに~v-35

まー:2006/11/06(月) 16:02:06 | URL | [編集]

またまたごぶさたりんこe-434

今年は暖かいね・・・11月だというのにさ・・

チロちゃんなんか、でっかくなっちゃった?て感じの写真だね~

でも、2人とも日差しにブリンドルが輝いていていーかんじの写真だわi-239

ゆか:2006/11/06(月) 21:52:10 | URL | [編集]

☆じゅんじゅん☆
昨日までの予報だと週末雪だったのに今見たら雨になってたぜv-279
この雨で山の紅葉ももう楽しめないのかぴら。
チロ子のブチャイク顔ナイスだろ!v-415

☆アッコちん☆
紅葉なんてあっという間だもんね~~v-35
あんずっちと紅葉狩りに行ってみたらどうだい?
結構楽しいと思うよ~~v-266

☆まーしゃん☆
そんなつもりはなかったのに!笑
でも本当にどうしようもない内容でしょ?v-393
雪国は今時期からが勝負なのだ~~。
雪が降ったらなかなか行けないからねぇ。
夏の太陽が懐かしいぜ・・・。

☆ゆかぽん☆
おひさしぶりぶり~~!
今年は暖かいね、確かに!!
チロ子でっかく見えるでしょ?v-407
でも実際でかくなったよ・・・。
ブリンドルは日が当たると輝いてなんかいいよねv-415

まーこ:2006/11/07(火) 21:40:30 | URL | [編集]

わしまだ疲れがとれん。。。
でもまーこは美人でびっこりだ!!
あまりにも美人で緊張したぜ・・・汗
でも今度は緊張しないようにするから
また遊ぼうね~~♪

yuki:2006/11/08(水) 19:12:38 | URL | [編集]

☆唄子☆
唄子すまん!返事が遅くて本当にすまん!
疲れは取れたか?
ちなみにわし美人じゃない!一体なにが欲しくて褒めてるんだ!笑
今度は首都に遊びに行くからいっぱい喋ってくれよ~~v-415

まーこ:2006/11/13(月) 20:33:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

