--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.02

東京Day`s

5月くらいからだっけ?
タグふれなんかでみんなで話して予定を立てた東京オフ会
10月28日?29日、1泊2日のワンコとみんなに会う旅に行ってきましたぞ
乗るはずの飛行機が整備不良だか部品がなんだかで飛ばずに、1時間も予定が狂ってしまったけど、無事にみんなに会えてわし嬉しかった
みんなをさ、タグふれのキャラで想像してたけどさ・笑
みんな可愛い子ちゃんに美人さんだったぞ
みんなの顔を出せないのが残念だ!

今回のオフ会を企画したりお店の予約をしてくださったまーさん&ゆうさん、そして唄子、本当にありがとう
そして忙しい中集まってくれた皆様、本当にありがとうございました!
今度またこんな機会があったらどうにかしてボスチロも連れて行きたいと思いました。

また遊んでくださいね???。

写真、撮れてない子も居ますがご勘弁を!
少しですがどうぞ??

写真はこちらをポチッとな!

デジタル一眼を欲しいと強く思った‘06オータムin東京

ワンコ
トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

やっと書いたかーe-282うひひ
ポケモンジェットってすごい派手だな★
あれさ、鉄男が飛んでるの見えるって言ってたぜ~~!!
派手だし、高度が低いとよく分かるらしい!
かいちん家セントレア(中部国際空港)に行く飛行機が上通ってくんじゃ!
まぁ俺んち目印じゃv-218
話がそれたけど・・・

まーこ・ダーリンお世話になりまんたe-266
次は北海道で会おうe-266

かいちゃん。:2006/11/02(木) 23:28:27 | URL | [編集]

先日はお会い出来て嬉しかったです☆
旦那様も噂通りのイケメンでしたが、まーこさんもかなりの美人さんで、オラびっくり!!!(☆。☆)
で、まーこさんが私より年下で更にビツクリ。っつーか、微妙にショック?!
ってな感じで?すっごく楽しかったですねー♪
チロレン対面もさせたいなぁと思う次第でして、また会える日を楽しみにしております!

yume:2006/11/02(木) 23:34:42 | URL | [編集]

わぉ!旦那さまとのラブラブ2ショットがあったわv-398(笑)
ボスチロちゃんに会えなかったのは残念だったけど、まーこぶぅに会うことができて嬉しかったよぉv-415
“わし”とか言ってるから、なんか強そうな人だと思ってたんだろうな(笑)
旦那さまも、とっても優しそうで素敵な人だった~v-352
倒れないように大事にしなくちゃいかんぞぉ!!
また会えるといいなv-345

miya:2006/11/03(金) 00:23:01 | URL | [編集]

ねー。わたしもらぶらぶショットがあるーと
おもった~。(^o^)
ああー最後にむーたんが帰りたがらず、
わたしの喘息もなかったら、、、、もっと話せたのにぃ。。
と、心残りだけど。
またいつかあえるよね!
ボスコチロルちゃんにもあいたいじょ~!!

ゆうこ:2006/11/03(金) 00:34:13 | URL | [編集]

つちのこキャラが強すぎてギャップあったよ~笑
kaiちんは最初から知ってたからいいんだけど~笑
念願かなってみんなに会えて良かったね!!
わしもデジイチもって行くべきだったと後悔したけど持っていかなくて良かったぜ!!
あれ以上大変な思いはしたくない!!
まーこ&ダーリン色々助けてくれてありがと~わしら意外に力持ちだったね!!

miyuki:2006/11/03(金) 00:40:50 | URL | [編集]

私もいきたかった!
miyaちゃんに聞いたけど、
おんなじ歳とか・・・
へへっ♪

アッコ:2006/11/03(金) 09:39:47 | URL | [編集]

おつかれ~
まーこ&ダーリンには2週連続会えて嬉しかったぞv-207
また今度遊んでね~
みんなタグのキャラとは全然違ったよね。笑

じゅんこ:2006/11/03(金) 12:24:43 | URL | [編集]

色んなところで見たが、ホントに楽しそうだねv-10
まーこ夫婦はイケメン+美女なのかv-219
モザイクなしで見たかった。笑

今度、四国にも来いv-233
おいしいうどん屋に連れてくぜぇいv-218

かほブー:2006/11/03(金) 20:04:36 | URL | [編集]

☆かいちん☆
ポケモンジェット派手だろ~~?
あんな派手なくせに飛ばなかったぜ、チッv-293
あれ高度低いと見えるんだね・・・、そしてセントレアはかいちん家目印で飛んでるんだな!
さすがボスだ!!
本当に今度は北海道に来てくれ!待ってるぞv-413

☆ゆめちん☆
わしも会えて嬉しかったじょ~~v-266
旦那もわしも平凡な人間じゃ・・・、イケメンでもないし、ましてやわし美人じゃない!!
わしもゆめちんが年上だと知ってビッコリだったじぇv-405
わし見た感じ25,6歳だと思ったから、若いぜ、ゆめちん!
レンチロでいつか絶対写真撮ろうね!!

☆miyaぶぅ☆
写真をよく見てみろ、微妙な距離感だろ?けけけ。
まっつんに無理やり撮影されたのだ!
決してラブラブではないのだーーーv-396
わしもmiyaぶぅに会えて嬉しかったぞ!
スリムな美人さんだったしね~~v-415
つちのこイメージで想像してたら騙されたな・笑
今度はボスチロも一緒に会いにいくぞ~~!!

☆ゆうこたん☆
おーい、ラブラブじゃないぞーー!!
仮面夫婦じゃ、けけけ。
まぁむーたごんが帰りたがらず、ゆうこたんの喘息が出て無くても、飛行機のやつが遅れたせいだな、うん。
今度はボスチロ連れて行くからまた会おうぜ!
その時はゆっこり喋ろうね~~v-413

☆みぃちゃん☆
おほほ!乙女はギャップがあるからこそいいのだよ・嘘
みぃちゃんはタグふれキャラと変わらずスリムで可愛かったぞ!
まさかみんなに会えるとは思ってなかったからかなり嬉しかったv-343
ぶぅ&ボブにデジイチはかなりの自殺行為だな・笑
今度はしょうちゃんも連れて来い!
わし家具屋で筋肉つけておいてよかったぜ!思わぬところで効果発揮!

☆アッコちん☆
アッコちんも来たらよかったのに~~。
そうそう、わしら同じ年v-441
むふ、むふふふふ~~~。

☆じゅんじゅん☆
お疲れちゃ~~~んv-221
じゅんじゅんには2週連続会ったね~~♪
1回目吐いて、2回目風邪・笑
次回は健康な時に会おう!
みんなタグのキャラと全然違ったねi-179

☆かほブー☆
メッチャ楽しかったよ~~v-221
わしら夫婦は平凡な一般ピーポーだ。
イケメンでも美人でもないぜ!
かほブー四国だったんだね~~。
行ったら美味いうどん食わせてくれ~~v-373

まーこ:2006/11/04(土) 13:11:26 | URL | [編集]

先日はお会い出来てとっても嬉しかったです~。
いただいた白い恋人とポテトチップスにチョコがついてたやつ、すごい美味しかったです。(こんな事ばっかり言ってるから食いしん坊キャラなんですが...汗)
いつかボスコさんチロルさんともお会いしたいです☆
宜しくお願いします~。

えつこ:2006/11/06(月) 05:16:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

