--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.26

サボってますが・・・

みなさん、こんばんは!
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと日記サボってますが元気です。
私のことはいいって?わかってるよ・・・
実は21日まで札幌場外市場でバイト、23日から派遣でまたCADをやることになり毎日ボスチロと遊ぶ時間もありませんがな。
まぁでも充実した日々を過ごさせてもらってます。
あ、ちなみに出社2日目で東京出張に行ってきました・笑
もちろん日帰りです、お店で働いてる時は憂鬱な東京出張だったけど、今回はなんだか面白かったYO!
そんなこんなで年内に何回更新出来るのやら・・・。
ではでは、みなさんまた会う日まで・・・

未分類
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

新しい仕事はいい感じみたいで良かったね~。
出張があるのはスゴイよね。しかも入りたてなのに。
わしも今度派遣先へ職場見学へ行くんだ。
いいところだといいんだけど。

ポッポ:2006/10/27(金) 09:18:35 | URL | [編集]

みんなお仕事し始めて、なんだか寂しい気分じゃ…。
オイラも近所に焼き鳥の串刺しバイトが、募集してて、目をつけてるんだけど、、
なんだか中でお仕事してる方々が、婆ばっかりで…v-393

ツナビー、もう都心に来てるのかぃ?

しのちん:2006/10/27(金) 10:02:38 | URL | [編集]

表参道ヒルズに行って来たんですね!
かわいい犬の服と雑貨のお店に行きましたか?
私、犬を飼う前に行ったので買い物はしなかったんですけど、今こそ行ったらたくさん買っちゃいそうな雑貨やおもちゃがありました。
CADでお仕事してるんですね。私もです。肩こりです。

ご近所の喫茶犬jazz:2006/10/31(火) 00:36:57 | URL | [編集]

お返事遅くてごめんなさい!汗

☆ポッポッポ☆
新しい仕事はいい感じじゃ~~v-221
出社2日目に出張って凄いだろ?笑
派遣はさ、1回ではなかなか決まらんからさ、やるなら長い目でみないといけないかもだ。
ポッポも頑張れv-441

☆しのちん☆
ひひひ、わしも脱プーじゃv-221
しのちんも働け、しのちんの明るさならどこでも大丈夫だ!
でもさ、おばさんばっかりのパートはお勧めできないな・・・。
凄いぜ、愚痴やら弾丸トークやら・・・。
つなびぃの画像は出張の時のだ、けけけ。

☆jazzさま☆
どうもお久しぶりです!
表参道ヒルズ行ってきましたよ~~。
犬服のお店は見かけましたが、あまりにも格好がボロボロで・・・。
次に出張に行く時は思い切って店内に入ってみようと思ってます!
jazzさんもCADですか~、分野は違うかもしれませんがなんだか嬉しいです♪

まーこ:2006/11/02(木) 23:05:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

