--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.18

久々の更新・汗

みなさんお元気?
あは、あは、あははははははは・・・。
サボリ過ぎですな・・・、すんません
ボスコもチロルも元気そのものですのでご安心を。

さてさて、旦那さんも会社を辞め、今日久々に家族2人+2匹でお散歩へGO
今回の写真は躍動感あり過ぎでみんな目を回すかもしれないのでご用心!
その前に今朝のボスコさん、日が射してて気持ち良さそうです
PA140001.jpg

一人で二匹の散歩の時は怖くて写真撮れないからね、おほほ。
まずはボスコさん。
早すぎて凄いお顔になってますよーーー
口から泡が・・・。
PA040025.jpg

チロ子さん、尻尾にリードが引っ掛かると何故かお座りしちゃいます・笑
PA170013.jpg

でも大人しいと思ってたら大間違い
こんなんなってまーーーーす!
PA170015.jpg

あ、あ、足が増えてるぞーーーー
PA170016.jpg

この勢いで公園の遊具で遊ばせようとしましたが・・・・。
結果はご覧の通り・・・。
PA170021.jpg

一歩も動きません・・・、よく見るとメッチャ爪立ててますぜ

ボスコは気にせず歩いていき、真ん中ら辺でチロ子を待ってました。
PA170022.jpg

でもこのあと行こうとしたら待ってる間に怖くなったようです・笑
ボスコってば可愛いなぁ
一緒に写ってるのわしじゃ、髪の毛ボッサリーノだし、デブだなぁ
チロ子さんは最後には旦那ちゃんに捕獲され終了。
PA170024.jpg

今度は渡れるといいね!

そんな夕暮れでしたが何か?

ボスコ&チロル
トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

チロ子~~~~~~
どうしてそんなに面白いのだ!!
足が増えてる写真、職場なのに噴出しちゃったぞv-237
まーこ、若いな~v-352
そして旦那サマも噂どおりのイケメンだな!
ボスコさんも気持ち良さそうだねv-10

じゅんこ:2006/10/18(水) 09:42:59 | URL | [編集]

まーこのリストに載ってないぜ~
俺のなんか知らんがさっき載った!!

所でv-363
まーこちっとも太ってなくて俺ショックじゃ・・・
それがデブだと言うなら・・・
俺は豚か??生きてていいのか??
また悪魔v-37に魂売るぜ・・・

かいちゃん。:2006/10/18(水) 23:01:28 | URL | [編集]

ボスこさん、お顔のしわが
すごいよってますけど。。。笑
すごいスピード感ある写真ばかり!
ずっと運動してるみたいに
みえる~

アッコ:2006/10/19(木) 11:15:58 | URL | [編集]

まーこスリムガールじゃん!!
ダイエットの必要ナッシングだぜv-218
写真は躍動感があると言えば聞こえがいいですが。。。笑
わしがいつも撮っている写真とかわらんな。ブレてるだけじゃ~。がはは

ポッポ:2006/10/19(木) 13:26:46 | URL | [編集]

うほほ!
写真が凄すぎるぞ。
上手なのか下手なのかわからんな。。。
もしかして、これをゲイジュツと呼ぶのか??笑
まーこ若いな。
若造だぜ。。。ちっ。。。

あっけ:2006/10/19(木) 17:37:21 | URL | [編集]

(^∇^)アハハハハ!すご~い!
まーこさん、お久しぶり!読み逃げばかりでごめんね!(*^^*)
ボステリって、チョロQみたいで、走るの速すぎるよね?私は、ナナ&チャコが爆走してるところを撮れません。
でも、スピード感がでてるよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まーこさん天才!

モーニン:2006/10/19(木) 21:02:20 | URL | [編集]

☆じゅんじゅん☆
チロ子はボスチロ家のお笑い担当なんだよv-221
足が増えてる写真、マンガみたいでしょ・笑
わし若くないぜ・・・、きっと無意識に若作りしてるんだろうな・・・。
わしも旦那も実物見てガッコリしないでくれよ、ひひひv-413

☆かいちん☆
なんかわしサボってるからなのkai?
ちゃんとリストに反映されない・・・v-406
かいちんよ、この写真上から撮ってるからそれなりに写ったのだ・・・。
実物見たらきっと裁判起こしたくなるぜ、ひひひv-388
だから悪魔に魂は売るな!!

☆アッコちん☆
ボスコ凄いでしょ?ひひひ。
しかも白い方のお顔はおじいちゃんみたいなのだv-509
スピード感があるというか、下手というか・笑
今にもチロ子が飛び出してきそうだv-405

☆ポッポッポ☆
だーかーらー!ちっともスリムじゃないんじゃよ・・・v-406
体重だって過去最高の体重にまたなった・汗
まぁ写真は良く言っただけじゃ、ばれたkai?
一応スピード感は出てるってことで!v-413

☆けっけ☆
写真凄いでしょ?
まぁ上手いか下手かで言うと、下手だなv-391
まぁゲージュツとも言うぜ!v-221
わし若くないぞ、若作りじゃ!
おいおい、舌打ちをするな!ひひひ。

☆モーニンさん☆
いやいや、わたしも読み逃げしてますからv-406
ボストンて本当にオモチャみたいな動き方しますよね♪
ボスコの写真は私が一緒に走りながら、チロ子の写真は旦那が走りながら撮りましたv-212v-352
天才ではないです!下手なんですよ!笑

まーこ:2006/10/19(木) 22:44:57 | URL | [編集]

足が増えてる写真、マンガだけの世界じゃないんですね~~i-199
実写だ~~~~凄いッスv-355

まーこ様・・・甘い!甘い!!
これを太ってるって言ったら私なんて・・・v-406

yume:2006/10/20(金) 00:17:54 | URL | [編集]


確かに・・・これをフトッテルといったら、
うちら姉妹、ヒャッカンデブ になってしまうv-406
うちらが可哀想だから、訂正しろ!!!

チロル・・・遊具ではまるで怯えた猫じゃv-415

しのちん:2006/10/20(金) 20:45:32 | URL | [編集]

☆yumeちん☆
お返事遅れてごめんなさーーーいv-406
足が何本にも見えるのはどうやら漫画とチロルだけらしい!嘘
実写版わしも初めてみたぜ!!
yumeちん、これはたまたまそう見えるだけだぜ・・・。
実際に会ったら絶対ガッコリするはずじゃ!

☆しのちん☆
本当に太ってるんだ!信じてくれ!v-406
だってしのゆめ姉妹実際に見たことないから判断できんぞ!
絶対に訂正しないぜ!
チロ子、怯えるときも吠える時も猫だ、ひひひ。

まーこ:2006/10/26(木) 23:43:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

