--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.05

てんぷりゃ祭りだ、ワッショイワッショイ!

はい、いきなりてんぷりゃの写真載せちゃいます
PA040005.jpg

そして食べられないのに狙ってるうちの愛息
PA040006.jpg


昨日てんぷりゃを作りすぎてしまいまして・・・。
でも今日も昨日のカボチャとサツマイモがウマウマだったのでこの2種類だけ作っちゃった、うほ!

さてさてだいぶブログもサボっていましたが・・・。
いっそのことしばらく休もうかしらとも思ったぐらいで・・・。
まぁ宣言しなくても放置する時はしちゃうんだけど・汗

そんな訳で最近のボスコ&チロ子の様子を少しだけ??
いつの写真だっけな?笑
二匹で椅子の上で外を見てたから撮ろうとしたら気付かれてしまった
ちっきしょーーー!!良い写真が撮れるはずだったのに!!
P9210002.jpg

はい、チロ子さんです、後光が差してます・嘘
P9210003.jpg

また別の日、チロ子さんが黄昏てました
P9270004.jpg


最近は仕事(短期のバイトだけど)始めたお陰で帰ってきてから毎日散歩にも行ってるし、ボスチロにとっては私がバイト始めたことは良かったのかも・笑

そんな普通の日々を過ごしてますが、何か?

ボスコ&チロル
トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

天ぷら美味しそ~~~~v-413
食べきれないなら呼んで頂ければ処理しに行ったのにーーーーですよぅ!!
後光さしてるチロルさん、耳まで透き通って
素敵ッスv-353

yume:2006/10/05(木) 23:05:45 | URL | [編集]

かぼちゃとさつまいも、わたしも大好き~v-10
なんだか食べたくなってきた。。
黄昏チロちゃんとっても可愛いねv-345
わたしも普通の毎日だよ~。
それが幸せなのだv-415

miya:2006/10/05(木) 23:07:14 | URL | [編集]

てんぷりゃはお惣菜コ-ナ-で買ってるぜ。高いから、自分で作るかな~。

やっぱさ~、いい写真ってなかなか撮れないよね。
我家の2匹も撮影に非協力的だから、まず無理だよ。

ポッポ:2006/10/06(金) 08:09:51 | URL | [編集]

てんぷりゃの向こうのボスコさん、ステキv-10
そして黄昏るチロ子さんもかわゆいv-347
そのうちグリグリしてやるから待ってろー。笑

じゅんこ:2006/10/06(金) 09:22:27 | URL | [編集]

なんて美味しそうなんだ!!!
私てんぷらとか全然した事ないぞ。。。
どうやって作ればいいかわからん。。。汗
チロ子さんなぜそんなに黄昏るのじゃ??
かわいい!!!

あっけ:2006/10/06(金) 11:46:56 | URL | [編集]

そッかぁ~、お仕事始めたので最近会わなかったのねん。
ピーマン綺麗に揚がってるね♪
渡しついつい時間長すぎちゃって、
野菜がくたぁ~~ッと寝てしまい・・・
天ぷらって結構難しい。。

しのちん:2006/10/06(金) 14:11:28 | URL | [編集]

うまそうなてんぷりゃだにゃ~v-352
わし新婚当時(何年前はひ・み・つv-207)はりきっててんぷら作ったら
あげてるうちに気持ち悪くなっちゃて・・・・
それ以来作ってないのよv-221
いも天くいた~い!!

ゆう:2006/10/06(金) 21:29:46 | URL | [編集]

みなさま、お返事遅くてすいませんv-404

☆yumeちん☆
天ぷりゃ美味かったよ~~v-391
いやそれがさ…、結構残らなかったの、うほ、うほほほほほ。
旦那が結構食っちまってね、うほほ。
チロ子さん、素敵かしらんv-290

☆miyaぶぅ☆
カボチャとサツマイモめっちゃ美味いよねv-343
miyaぶぅも食いきれないほど作ってくれぃ!
チロ子可愛いか?ひひひ。
そうそう、普通が一番!何でもない日々が幸せなのだv-221

☆ポッポッポ☆
惣菜売り場の天ぷりゃって結構高いよねぇv-390
自分で作ったほうが沢山食べれるし経済的じゃv-221
写真は難しい・・・、しかも動く被写体はかなりむずいな。
せめてもっと協力的になってほしいよねv-406

☆じゅんじゅん☆
ひひひ、きっとサツマイモのあま~い匂いに釘付けだったのらv-221
チロ子かわええじゃろ?マニアにはたまらんkai?
たくさんグリグリしちゃってくれーv-398

☆けっけ☆
美味そうか?ひひひ。
これはな、コツの要らない天ぷら粉で作ったのじゃv-221けけけ。
材料切って、天ぷりゃ粉に潜らせて油で揚げるだけだぜ、わしにも出来た!
チロ子、結構黄昏率高いぜ、うほほv-413

☆しのちん☆
そうそう、短期のバイトだけど始めたのよん♪
ピーマン、実はべちょべちょだったぜ…。
玉ねぎも、水分多い野菜はベチョベチョになりやすいのかな??
もっとカラッと揚がる方法はないのかね?v-390

☆毒子☆
うほ、うほほ!美味そうkai?
わかる!わしも揚げ物の匂いって苦手v-399
なんか脂っこい匂いが気持ち悪くなっちゃうよね…。
わしも久々に作ったv-346
やっぱイモ天最高だじぇ!

まーこ:2006/10/08(日) 22:19:49 | URL | [編集]

旨そうな天ぷらだ!
私の自宅で作っておくれ~~~。

仕事も始めたんだね?
おめでとさん!
頑張れよ~~~^^

もこ:2006/10/09(月) 00:39:54 | URL | [編集]

☆もこしゃん☆
出張費出してくれるならいつでもご用命を!笑
でも出張費出させるほど美味い天ぷりゃは作れない・・・v-406

お仕事短期のアルバイトだけど、とりあえず始めたよん!
短時間だからのんびりマイペースで頑張ってるじょーーv-221

まーこ:2006/10/09(月) 16:17:24 | URL | [編集]

こんばんわ。
一緒にお散歩本当にありがとうございます。
天ぷら越しのボスコ君なんとも言えない表情ですね。
おでこが光ってますね。
病院の住所です。
「三国犬猫科病院」札幌市中央区北6西25
我が家の猫も親戚の犬も祖母の飼ってた犬達も緊急事態の時いつも助けていただいた病院です。
でわまたお店の前で♪

ご近所の喫茶犬jazzです。:2006/10/16(月) 20:20:36 | URL | [編集]

☆jazz様☆
わーー!ありがとうございます!
こちらこそ一緒に散歩してくれて嬉しいですv-398
いつもチロ子がキャウキャウ言ってしまって・・・。
病院の情報もありがとうございます!
次回行ってみようと思います!
次はコーヒーを飲みに遊びに行きますね♪
あ、思えばお互いの名前知りませんね・笑
次回は名乗りたいと思いますv-407

まーこ:2006/10/16(月) 22:01:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

