--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.07

ブリンドル

ボスコのブリンドルっぷりを撮ろうと思ったけど携帯カメラじゃあんまし上手く撮れないね
しかも私の指が写ってる
VFSH0386.jpg

携帯カメラだと動かれてしまうとブレブレになってしまうから、なんか気を引きつけて撮らんといかんのよねーー
なんか変な声出してこっち向かせたからビッコリした顔しとる(笑)
かわええの???
VFSH0385.jpg

もう1回変な音出したら違う方見てた、ひひひ。
ボスコはいっつも声がする逆の方向を見るのだ、かわええ??
VFSH0387.jpg


さてさて余談ですが・・・、
みなさんハミンってご存知ですか
きっと北海道、もしくは札幌のみの物かと。
いわゆるひとつのなんちゃってヤクルトですな、うん。
それがこちら
VFSH0389.jpg

前にかいちんと話してて昨日買ったからなくなるまえに載せたよん
それぞれの地域でご当地なんちゃってヤクルトがあるのかな?
みなさんあったら是非紹介してくだされ??
ちなみにハミンの他にエリーってのもありますがな。

ボスコ
トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

これが、噂のハミンだなv-237
かいちんちの方のヤクルトもどきは「エルビー」と
「ローリー」じゃe-343
最近エルビーは見かけない!
ローリー買ったらまた紹介するぜーーーv-218

かいちゃん。:2006/07/07(金) 15:13:52 | URL | [編集]

まーこんちはそのヒモまだ健在なの?
ぶぅがお気に入りだったけど
あまりに臭くなってゴミ箱行きになった。
ハミンなんて知らんよ~
エリーは知ってる!!
ローリー大好きっ子だぜ♪

miyuki:2006/07/07(金) 17:28:37 | URL | [編集]

確かに、なんちゃってヤクルトは数多いね!
ヤクルトより、数段安いし♪
ボスコっちのぶりんどる、綺麗に出てるよね♪
なんだか、美味しそうなんだよね~。
アイスのマーブルに似てるからか?

しのちん:2006/07/07(金) 22:12:18 | URL | [編集]

☆かいちん☆
そう、これがハミンだv-221
よくよく製造元を見てみたら小樽だった・・・。
エルビーは見たことないが、ローリーはこっちでも見たことあるじぇ!確かね。
画像楽しみにしてるよ~~v-291

☆みぃちゃん☆
いやいや、これ何代目かな?ひひひ。
ボスコすぐに解いてバラバラにするからねv-388
確かに臭くなるから洗濯してまた遊ばせてる。
エリーは全国区なのかな?
ローリー大好きっ子って、なんかロリータ好きみたいだ(笑)

☆しのちん☆
なんちゃってヤクルトはきっと腸に働く作用はないと思うけど安さが魅力v-346
ボスコのブリンドルさー、小さい頃に色の薄いエサ食ってたからかもしれん。
チロ子も最初真っ黒だったのに今じゃちょいブリだよ(笑)
美味そうkai?わしいつも食ってるv-398

まーこ:2006/07/08(土) 01:51:18 | URL | [編集]

ボスコちゃん可愛いね~v-10
片パンチってさ、横顔がまたいいんだよね!
うち、もし3匹目飼うなら片パンチだなv-221

miya:2006/07/09(日) 00:38:41 | URL | [編集]

☆miyaぶぅ☆
ひひひ、可愛いじゃろ~~v-10
片パンチはさ~、この白い方の顔がおじいちゃんみたいでメチャ可愛いのだv-221
miyaぶぅ、3匹目、考えてるのkai?

まーこ:2006/07/09(日) 12:38:38 | URL | [編集]

ボスコ~~~可愛いぞぉ~~v-207
グーもだいぶブリンドルになってきたよー
ハミンって始めてみた!
うちの方もヤクルト以外に何かあったはずだけど・・・
買わないからわかんないやv-356

じゅんこ:2006/07/09(日) 17:29:03 | URL | [編集]

ボスコ君、可愛えぇ~v-344
片パンチちゃんって、左右の横顔の表情が違うから魅力的ですよね~~~v-415

ハミンは初めて見ました~。
関東には無いかも・・・です。
でも、時々スーパーにこれと同じ形のプラボトルに入った超どデカいのが売ってます。
名前は忘れちゃいましたが、きっとあれもニセモノと思われますv-398

yume:2006/07/09(日) 22:47:52 | URL | [編集]

☆じゅんじゅん☆
ボスコ可愛いじゃろ~~~~v-238
グーっちもブリンドルなのkai?仲間だ!
ハミンはじめて見た?これきっと北海道のみだぜ。
ヤクルト似のやつ思い出したら教えてくれぃ!

☆yumeちん☆
ひひひ、可愛いじゃろ~~~~v-238
そう!yumeちんわかってらっしゃる!
片パンチは左右の顔の表情が違うのが魅力的なのだv-352
ハミンはきっと北海道限定じゃv-221
超どデカいのわしも知ってる!!
よく100円ショップで見るじぇ!今度買ってまた載せる!

まーこ:2006/07/10(月) 09:09:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

