--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.24

家族水入らず?

ねぇねぇ、わし最近結構更新してると思わないkai?
誰も褒めてくれないからアピールしてみた・笑
まぁ前がサボりすぎだったけどね・・・。

さてさて、今日は旦那ちゃんもお休みだったので家族4匹でお散歩へGO
写真を撮ったのはいいけど、ボスコの顔が写ることはなかった・・・。
だってずっと匂い嗅いでましたから
P9240006.jpg

こっちも・・・。
P9240007.jpg

匂い嗅いでる間に旦那&チロ子チームはどんどん進んでいきます。
遅れをとったのに気が付くとダッシュするボスコ・笑
P9240008.jpg


さてさて、お散歩中のチロ子さんは・・・。
こんなんなってます!!!
P9240011.jpg

こえーーよーーー!!
P9240012.jpg


まぁ躍動感いっぱいと言う事にしてください・・・。
ちゃんとね、可愛く撮れたのもあるのよ!
P9240013.jpg

ほらね?可愛いでしょ?
P9240014.jpg


いつも私一人で二匹の散歩するとボスコのマーキングでなかなか思うように走れないチロ子様。
今日は旦那のお陰でいっぱい走れたよ

そんな家族水入らずな1日でした

ボスコ&チロル
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

チロ子さん、お顔が!!!
そんなに楽しいのかい?笑
うんうん、それは良かったよー
ママさんが更新いっぱいしてくれるから
楽しいよね。爆

アッコ:2006/09/25(月) 09:07:49 | URL | [編集]

だな!最近頑張ってるv-91
まーこはやれば出来る子だv-238

なんかさーブログリストFC2だけ反映されてないぜーーーv-40

やっぱ札幌とは散歩風景が違うよ・・・
都会だな・・・
わしんち田んぼしか写らないぜーーーv-406

かいちゃん。:2006/09/25(月) 09:58:29 | URL | [編集]

どっぷりサボリ癖のワシも頑張らなきゃいかんなぁ~v-13
うちも念入りな匂い嗅ぎでなかなか前に進まないよ
最近じゃ、匂いを選んでマーキングしているみたいだし・・・e-263
チロ子さま・・・弾けてるぅe-266
ワンの楽しい顔大好きじゃ~v-207

まー:2006/09/25(月) 10:28:33 | URL | [編集]

ふふふ。チロ子マニアにはたまらないわv-10
みんなでお散歩すると楽しいよね~
ウチは全員で行ったのはいつだったんだろう・・・
日記は今日も書くんでしょ???笑


じゅんこ:2006/09/25(月) 15:35:22 | URL | [編集]

パパちゃんイメ-ジしてたのと違ってた。
スリムなんだね。
写真がぶれているのは楽しい証だな!

ポッポ:2006/09/25(月) 20:37:13 | URL | [編集]

☆アッコちん☆
ヒドイ顔でしょーーv-390
物凄く楽しそうに走ってたからねーー。
更新してボスチロが楽しんでくれてるのかは謎だけど・・・v-401
またサボり始めてるし・汗

☆かいちん☆
やれば出来るのにやらないからたちが悪いのじゃv-388
ブログリストなんか変だよね?
わしのタグふれつちのこ日記も更新しても反映されんよ・・・。
ここ都会か?山に囲まれてるんだぜ、まぁ高級な家は多いが・・・。

☆まーしゃん☆
サボるとどんどん面倒になってダメだよねぇ、またサボリ癖が・・・v-399
そういやボスコも嗅ぎ分けてマーキングしてるかも。
いいからさっさとシッコしてくれ!と思うけど。
チロ子さん弾けすぎて顔が崩れたじぇv-221

☆じゅんじゅん☆
おほほ!出たな!チロ子マニアv-294
ファンが減ると思ったが(じゅんじゅんしか居ないけど・笑)どうだ?
たまには旦那ちゃんも誘って行け、楽でいいぞ、けけけ。
日記はすでにサボり始めてるな・・・。

☆ポッポッポ☆
パパちゃんどんなイメージしてたんだ!?
スリムじゃないぜ・・・、腹が妊婦みたいだ・・・。
まぁわしもチロ子も走りながら撮ったからブレブレじゃーーv-441

まーこ:2006/09/27(水) 12:10:40 | URL | [編集]

偉い!!偉いデス!!まーこしゃん★
で、も・・・。
私を置いていかないでくださいよ~!!!!
一緒にサボリ道を極めましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

お散歩楽しそうですね~!!!
チロちゃん可愛い(*≧m≦*)ププッ
ボスくんそんなに近づかなくても。。。
ワンコって鼻がいいんじゃなかったかな???笑

ツルっぺ:2006/09/27(水) 16:56:04 | URL | [編集]

☆ミタ子☆
ひひひ、ミタ子よ、その言葉、却下してくれ・・・。
そして大丈夫だ!もう既にサボリ道を極め始めてるv-389
ミタ子こそわしを置いていくなよ!けけけ。
散歩、いつもは思いっきり走れないチロ子さんだから楽しんだみたいじゃよ!
ボスコねぇ・笑
なんでこんな嗅ぎ方するんだか・・・v-406

まーこ:2006/09/27(水) 19:17:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

