--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.21

同じような風景ですが

まぁ前回と同じ様な写真だけど、撮ったんで載せておきます
これといったネタも無く、更新することに意義があるということで。
前回同様、布団がグチャグチャなのは見えないことにしてくだされ

くっ付いて寝てたから撮ろうとしたら動いてしまった・・・。
P9200002.jpg

ボスコ様のアップ
P9200003.jpg

チロ子様のアップ、なんか顔が四角いな
P9200004.jpg

チ「まぶしいでつ。」
P9200006.jpg

このボスコ様、超可愛くな????い??
P9200009.jpg

ペロンチョボスコとなんかビッコリしてるチロ子
P9200012.jpg

撮ってないで遊べという目つきの二匹・・・、すいません
P9200013.jpg


そんな普通のマッタリした1日でしたが何か??

ボスコ&チロル
トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

ボステリって顔が四角いっぽいのが本当なんでしょ?
..って、何かで言ってたような。。
ボスコ君のペロンチョはモモに、チロ子ちゃんのびっくり顔はビビに似てる!
あの1枚、我が家の姉妹を見ているようだ☆

miya:2006/09/21(木) 22:08:11 | URL | [編集]

まったり過ぎじゃ!!!

よぉ~~し、じゃあ、まったりしない日記になるべく、質問をばv-7

まーこの趣味は?
ボスコの趣味は?
チロコの趣味は?
コノ犬===v-354とした決め手は?

こんなもんでどうじゃ???

しのちん:2006/09/21(木) 22:30:27 | URL | [編集]

まーこんちやたらと布団が多いな・・・
以上。

かいちゃん。:2006/09/21(木) 22:34:09 | URL | [編集]

今がチャンス!と思てカメラ向けると急に動きだすよね。
こっちの都合お構いナシだぜ。
毎回思うがボスコっちんはク-ルな顔だv-353写真が絵になる!
チロコお嬢様のビッコリ顔はお笑い系だな。笑

ポッポ:2006/09/22(金) 10:07:01 | URL | [編集]

チロ子かわぇぇ~v-10
ビッコリ顔もたまらんな!
たしかにマッタリし過ぎだ。笑

じゅんこ:2006/09/22(金) 11:21:30 | URL | [編集]

チロちゃん、何にビックリしたのかな?
カワイイ~((o(*≧∇≦*)o))☆
ボスくんの何気にカメラ目線なところもス・テ・キ♪

ツルっぺ:2006/09/22(金) 15:54:38 | URL | [編集]

☆miyaぶぅ☆
ボステリって四角いのがいいのkai?
知らんかったぜ、うひょひょv-407
わしもさー、モモちゃんビビちゃん見てて、ボスチロ見てる気になる時があるじぇ!
2匹飼いだと同じように見えるのかね?v-398

☆しのちんこ☆
マッタリしたっていいじゃな~~~い・笑
わしの趣味か?寝ること。
ボスコの趣味か?吠えること。
チロ子の趣味か?v-294食すこと。
ボスチロに決めた訳か?可愛いからv-345
終わったじゃねーかよーー!!
返事で終わった、けけけ。

☆かいちん☆
夫婦仲悪いからさ、シングルの布団を各自使ってるから布団が多いのじゃ、けけけ。

☆ポッポッポ☆
そうそう、カメラ取りに行った時点で動いてしまうv-406
少しはこっちの都合に付き合って欲しいぜ!
ボスコはクールというか目つきが悪い・笑
チロ子は確かにお笑いだな、ひひひ。

☆じゅんじゅん☆
チロ子かわええか?ひひひ。
来月会えるぞ、生チロ子じゃv-294
マッタリし過ぎkai?

☆ミタ子☆
チロ子様、結構ビッコリ顔するんだよねーー。
可愛いか?うほほv-415
ボスコ、カメラ目線珍しいんだぜ~~。
いつも嫌がるからな・・・v-406

まーこ:2006/09/23(土) 00:29:33 | URL | [編集]

うんうん、ボスコ君超可愛いッス☆
びっこり顔のチロルさんもイカしてますe-287
まったり~・のんびり~って幸せですよね~~e-266
布団の上で2人と日向ぼっこ。
羨ましいな~~

yume:2006/09/23(土) 10:02:41 | URL | [編集]

☆yumeちん☆
ボスコ可愛い??ほんと?ひひひ。
チロ子のビッコリ顔はさすが芸人!って
感じじゃv-407
まぁ毎日まったりのんびりなんで少し飽きてきたわ・・・。
ワンコってさ、良い場所ちゃんとわかってるのよね~v-398

まーこ:2006/09/24(日) 01:03:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

