--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.18

宴会♪

昨日はうめさん家で宴会がありました!
うちの旦那さんが行くって言ったので集合かけてくれたんですが
メンバーはうめさん家、はな家、ノア家、ボスチロ家でございます!
久々に皆さんとお話が出来て楽しかったです!ありがとうございました!

ではでは、少しですが写真で楽しい様子をどうぞ
昨日はうめさんが用意してくれた私の大好物のタコ焼きが
P9170010.jpg

久々にタコ焼き食べたけどウマウマだったよーー
うちは焼き菓子と手作り餃子(旦那特製、わし包むの手伝っただけ、ひひひ。)を持っていきましたが画像はナッシングです、うほ。

うめ家の次女わかめちゃん
座り方が可愛かったのでパシャリ
P9170014.jpg

うめさんが配る馬肉に群がる乙女達
チロ子さん、さっきまで大人しかったはずなのに先頭切って食いついてます
恥ずかしいのでやめてください・・・。
P9170022.jpg

来た早々うめ三姉妹に歓迎されたのに威嚇したからなのか、疲れてるチロ子様。
P9170026.jpg

みんながおネムタイムになっても元気にオモチャを転がすノア子嬢
P9170038.jpg

うめ家の三女みなみちゃんちっちゃくて可愛いのだ
P9170051.jpg

めったに人の家で寛がないボスコの貴重な写真をどうぞ
なにげにうめパパさんに寄り添うボスコ・笑
P9180057.jpg

やっぱりちょっと落ち着かないのかね?ボスコさん・笑
P9180060.jpg

うめ家の長女まるこちゃん、キレイな寝顔に惚れ惚れしちゃうわ
P9180064.jpg


そんな楽しい1日でした
ボスコとチロ子は家に帰ってからグッスリ眠ってました
今日も病院に行ったしグースカ寝てますわ・笑

ボスコ&チロル
トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

昨夜はキャベツ食ってないのかーーー!!
たこ焼き大会・・・最近開いてないなぁ~
たこ焼きが食べたくなって来たじょv-355
ボスコもチロ子もお出掛け出来て良かったねe-266

かいちゃん。:2006/09/18(月) 13:08:43 | URL | [編集]

このたこ焼き器、うちと同じだー!
最近作ってないな・・・
沢山のワンコたちとご飯なんていいねv-441
私もキャベツ食べてないや。笑

じゅんこ:2006/09/18(月) 13:40:33 | URL | [編集]

三姉妹?!カワイイなあ♪
彼女らに負けずにボスチロさんも
頑張ったんだ。笑
うんうん、負けてられないもんね~

アッコ:2006/09/18(月) 17:30:15 | URL | [編集]

たこ焼きいいなぁ☆
みんなで食べるとおいしいよね!
でもさ、ワンコ達いるところでやるの大変じゃない?(笑)
チロちゃん、やっぱり下の子は食い意地はってるのかい?

miya:2006/09/18(月) 22:27:16 | URL | [編集]

ホント、たこ焼きが食べたくなって来たv-10
ワンまみれで羨ましい休日★

かほブー:2006/09/19(火) 13:09:06 | URL | [編集]

☆かいちん☆
宴会の日はキャベツ食わなかったv-404
でも昨日は食ったぞ、でも1kg増量してたv-406
タコ焼き大会って、結構してるのか!?
美味いぞ!タコ焼き!!
ボスチロ子もなんやかんやで楽しんだと思うよ~~v-398

☆じゅんじゅん☆
おおおおお、じゅんじゅん家にもコレあるのかーー!!
作れ!たっくさん作ってたっくさん食え!
うめ家の三姉妹はいつもみんなチューしてくれるv-413
じゅんじゅんもキャベツ食ってないのか!笑

☆アッコちん☆
三姉妹って言っても本当の三姉妹じゃないぞ、ひひひ。
うめ家はみんな女の子で3匹居るのじゃ、ええだろ~~v-398
いやいや、自分の家じゃないんだから負けていいのだ。
我が物顔されても困るじょv-406

☆miyaぶぅ☆
タコ焼き美味かったよ~~v-410
ワンコ達居ても大丈夫なのだ、みんなお利口さん!
でも自分たちのオヤツが出たら必死だけどねv-415
やっぱね、下の子は甘ったれさんだよ、本当に恥ずかしかったv-406

☆かほブー☆
タコ焼き食え!美味いぞv-290
ワンまみれの休日も最高じゃv-398

まーこ:2006/09/19(火) 13:55:31 | URL | [編集]

ボスコ様チロル様の寝ころぶ姿素敵ざます・・
で、最近「様」付けはやってるの?(笑)

たこやきー最近っていうか結婚してから家で焼いとらんな~でも最近食べたよ
おおだこ6個入りで100円!安いでしょ~i-278

ゆか:2006/09/19(火) 16:16:22 | URL | [編集]

yume家にいるしのちんじゃ。
みなみちゃんが、なんとなくレンゲに似ていて・・・でもレンゲより可愛くてv-9

ボスコも馬肉、もらえたのかぃ?

しのちん:2006/09/19(火) 16:22:42 | URL | [編集]

☆ゆかぽんぽん☆
返事遅くてごめんねv-435
最近様ってつけるの流行ってるの、私の中で・笑
寝ているときは一番可愛いよねv-398って起きてても可愛いけどさ、ひひひ。
おおだこ入りで6個100円て!
うちの近所にもそのタコ焼き屋欲しいぜv-363

☆しのちんこ☆
なんだかややこしいな・笑
レンゲっちとみなみちゃん似てるのkai?
しのちん好みか?可愛いじゃろv-398
ボスコも馬肉もらったよ~、パクッてしてるじゃん、ひひひ。

まーこ:2006/09/21(木) 21:46:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

