--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.15

久々の公園

?????????????????????????????
百代ちゃんのことを風化させない!

百代ちゃんのことが全国放送や新聞で報道されました!
詳しくはお友達のkuraちゃんのブログで!
おてんと*sun
?????????????????????????????

今日は久々にお散歩へ(2日ぶり・・・)
天気もそこそこ良いし早めに行ってしまえ!ってことで午前中に行きました?。
久々の日中のお散歩なんで近所の公園へ。
誰も居なくて貸切状態だったよ。
P9150001.jpg

ちょっと仲が悪い風に写っちゃったけど・笑
今日は写真頑張って撮りましたぞ!


チロ子さん、動く物に物凄く反応します。
デカイ蜂がいたときは焦った
チロ子はアホゥだからカラスに立ち向かっていこうともしてました。
やめてくれ??。
P9150003.jpg

そんなチロ子を気にせずひたすら草を食す兄・ボスコ。
吐くんだからやめてくれ・・・
P9150005.jpg

リードに引っ掛かる妹と、やっぱり草を食ってる兄。
P9150008.jpg

楽しそうな妹。
P9150010.jpg

飽きずに食ってる兄。
P9150012.jpg

はしゃいでブレブレの妹。
P9150015.jpg

家の前(エントランス?入り口?)
バギーが置いてあってメチャクチャ邪魔です
でもボスコは良い笑顔
P9150019.jpg

最後はブレブレ兄弟。
P9150020.jpg


まぁそんな午前中でした、けけけ。
こうやって記事を書いてる私の後ろでは疲れきった兄妹が静かに寝てます
良い顔して寝てるなぁ??

ボスコ&チロル
トラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

いい天気なんだね~
今日はこっちも快晴よv-278
お散歩のお二方、気持ち良さそう~
ウチもね、カラスに立ち向かっていくよ・・・
しかもガル兄さんがねv-399


じゅんこ:2006/09/15(金) 13:22:52 | URL | [編集]

うちも午前中に行って来たよ~v-107
お天気良くて気持ちよかったv-237

ウィリーは同じく動くモノ大好き。
カエルとかいるともう大変!汗
どん臭いカエルだと捕まえちゃうんだわv-12
もう、ひえ~~~って感じよv-40

かほブー:2006/09/15(金) 14:05:13 | URL | [編集]

今日くらいの気温なら鼻ペチャも昼間散歩行けるぜv-237
でもあっという間に寒くなっちゃうのよね~。

ボスコっち草食べすぎ!ヤギか!!笑

ポッポ:2006/09/15(金) 14:12:11 | URL | [編集]

ココもいい天気だよぉ~~e-343
なんか、いい公園だな!わしんとこ子供公園しかないぜ・・・
で、ボスコ食いすぎじゃv-405
吐かなかったkai???

かいちゃん。:2006/09/15(金) 14:31:05 | URL | [編集]

二日ぶりのお散歩でおふたりとも大満足ですな~v-218

ボスコ兄のお食事もだいぶすすんだようで・・・笑
うちのさくらはチロ子ちゃんタイプ!
風に舞う枯葉v-35を必死で追いかける!!
これからの季節大変なのじゃv-12

ゆう:2006/09/15(金) 23:33:40 | URL | [編集]

☆じゅんじゅん☆
いい天気だったじょーーv-278
ちょっと暑かったけど二匹とも楽しそうだったv-398
ガル兄さんもハンターの血が流れてるのか?
もしかしてチロ子の兄さんなのか!?

☆かほブー☆
最近は涼しくなったから午前中ならお散歩行けるよね~~v-407
ウィ坊はカエルが好きなのかぁ。
しかもドン臭いカエルなら捕まえるって…。
カエルよ、一生懸命逃げてくれ!

☆ポッポッポ☆
そうそう、最近なら鼻ペチャにもいい気温だよね~v-392
でも早朝と夜は寒いぜv-406
ボスコマジで草食いすぎじゃ!
まぁ柄的には牛だよな・・・。

☆かいちん☆
良い公園なのかなぁ?
カラスが多かったじょ、夕方には子供たちでいっぱいじゃ。
ボスコちと食いすぎじゃv-404
吐かなかったけどね、v-294で出てくるんだろうか?

☆ゆうさん☆
毒りんごでも良かったのかな?ひひひ。
いや~も~、久々の散歩だと引っ張って大変じゃ…。
おかげさまでボスコ兄さん草を満喫したっすv-388
枯葉かぁ、確かにチロ子も追いかけるかも。
頼むからハチにだけは手を出さないで欲しいv-406

まーこ:2006/09/16(土) 15:35:25 | URL | [編集]

うちのぐりなんて飛んでるトンボをバクッとやろうとしたぜ・・・。
っていうかやめてくれよ~~~~泣

yuki:2006/09/16(土) 20:14:56 | URL | [編集]

ぐは!!!楽しそう(。・ω・。)
私が風邪でダウンしている間に~!!
ちっきしょ~!!(八つ当たり)

ミツタラ日記お引っ越ししました!!
お手数ですがアドレスの変更をヨロシクお願いします★

ツルっぺ:2006/09/16(土) 20:43:01 | URL | [編集]

☆唄子☆
ぐりちゃんはトンボかぁ・・・、チロ子もやりかねないなv-405
ほんとにやめて欲しいよなーーーv-406

☆ミタ子☆
楽しかったじょーーv-398
すまんな、風邪引いてるときに楽しんだぜv-221
うほうほほ!
ミタ子よ、既にアドレス変更は完了済みじゃv-218
つちのこ仕事速い!ひひひ。

まーこ:2006/09/16(土) 21:47:06 | URL | [編集]

ま、まーこしゃん…
実は・・・
ミツタラ日記、やはり以前のブログへ出戻りすることになりました( ̄x ̄;)
本当に申し訳ないのですが、リンクを再度変更していただけると嬉しいデス★

お手数おかけして、すみません…

ツルっぺ:2006/09/18(月) 01:39:03 | URL | [編集]

☆ミタ子☆
ひひひ、いいんじゃよ。
早速元に戻しておいたぜv-221
つちのこ仲間想い、つちのこ仕事速いv-391
ミツタラの可愛い姿が見れればそれでいいのじゃ!うほほ。

まーこ:2006/09/18(月) 11:54:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

