--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.12

なんでもない一日

?????????????????????????????
百代ちゃんのことを風化させない!
?????????????????????????????

特に何も無い一日だったけど、久々にデジカメさんが帰ってきたので日記書いてますがな。
特にストーリー性も何もないですがどうぞご覧あれ!

かいかい中のボスコ様。
布団がグチャグチャなのは見なかったことにしてください。
P9120005.jpg


さてさて、今日は昨日嫌なことがあったので早めにお散歩へ
そしたら今度は小学生のガキ女の子二人に捕まってしまった
このガキンチョ小学生、なかなか私らを解放してくれそうになかったから「もう行くね」と言って逃げたよ。
そして雨がポツポツしてきたのでそそくさ帰りました。
そしたら・・・。
家に着いた途端雨ですよ。
これは家の中から撮った山の方、逆行だから暗いね
P9120006.jpg

いや?、雨が降る前にお散歩行っといてよかった?
雨の合間に晴れ間も見えて、ボスコさん西日にあたってネムネムです
ここでも布団がグチャグチャなのは見なかったことに、ひひひ。
P9120012.jpg

色んな角度から撮ってみました。(シーツがシワシワ・・・)
P9120013.jpg

どアップで
P9120018.jpg

その頃チロ子様は・・・。
寝てるところ無理やり撮らせていただきましたよ?
P9120021.jpg


まぁそんな一日でした、ちゃんちゃん。

ボスコ&チロル
トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

ぐちゃぐちゃでも、シーツがちゃんと敷いてあるからエライぞv-91 ウヒヒ
うちなんて、シーツ掛けても掛けてもビリビリにされるから、
いつからかシーツなしだv-12 涙

まーこは空を撮るのが上手いねぇ~v-218

かほブー:2006/09/12(火) 19:52:48 | URL | [編集]

わし目がかすむから布団もシーツもぐちゃぐちゃなのは見えてないぜ!!
手の上に顔のっけてる写真可愛ええ~
まーこんちの布団はでかいんだな(笑)

miyuki:2006/09/12(火) 20:51:38 | URL | [編集]

ああ・・布団は見えないぜ・・ケケケ
うちも似たようなもんだ!!
ボスコ気持ち良さそうだな~。
一緒に寝たくなるぜ!!

yuki:2006/09/12(火) 21:23:57 | URL | [編集]

わしんちのベットはいつもういんが丸くして
寝てた形跡が残ってるぜ・・・うひひ
すげーー上手に丸めるんだぜ~~v-221
今度写真v-212撮ってみるよ!!

かいちゃん。:2006/09/12(火) 21:41:57 | URL | [編集]

布団、見なかったことにするー
ぐちゃぐちゃじゃないよ!
たぶん、それは模様だー

アッコ:2006/09/13(水) 08:41:53 | URL | [編集]

☆かほブー☆
グチャグチャでもシーツ敷いてればいいのkai?
ビリビリにするのか…、すげ~な。
そんな風に見えないのにv-398
空ってきれいだとそのまま写るからな、けけけ。
そういや旦那さん、昨日は11時に帰ってきたじょ、早かった・笑

☆みぃちゃん☆
そうか、何も見えないか、良かったぜv-392
手に顔乗せてる写真はボスコのか?可愛いだろ?
うちのベットはダブルベットだし、ボスコが乗ってるからデカク見えるのか?

☆唄子☆
布団見えないか?けけけ。
だってワンコが居たらこんなもんだよなv-406
ボスコもチロルも良い場所わかってるんだよなぁ。
添い寝してやってくれ!

☆かいちん☆
おおおお、うい坊は職人だな、ひひひ。
その現場見て見たい!
是非写真におさめてくれv-421
どんだけ丸いのか気になるじょーー!!

☆アッコちん☆
うん、見なかったことにしてくれv-406
グチャグチャじゃ、いや、グチャグチャにされるんじゃ。
ある意味模様だね、シワシワだけどね…。

まーこ:2006/09/13(水) 16:52:48 | URL | [編集]

ボスコ君の寝姿可愛いなぁ☆
この寝方っていいよね♪
それにしてもまーこぶぅ、雨にあわなくて良かったね!

miya:2006/09/13(水) 23:45:28 | URL | [編集]

☆miyaぶぅ☆
いひひ、可愛いじゃろv-398
この寝方メッチャ可愛いのらv-221
雨、結構ザーザーになったからあたらなくて良かったよぉ。
まぁつちのこ普段の行いがいいのだv-8

まーこ:2006/09/14(木) 01:09:22 | URL | [編集]

はじめまして~(ここでは・・・)
けして怪しいものではありませぬv-290
わしと~ってもシャイガールだから
挨拶が遅くなってしまったの(うふv-398
また遊びに来ますです。
あ!勝手にリンクもしちゃいましたv-221
どうぞよろしくお願いしますv-352

ゆう:2006/09/14(木) 15:30:02 | URL | [編集]

☆ゆうさん☆
お!毒子ことゆうさんですな。
タグふれではまだ会ってないですもんね~~。
わしもシャイガールだから…、うひ。
わしもリンクお願いしやす!
これからもヨロシクっすv-398

まーこ:2006/09/14(木) 16:32:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

