--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.11

ボスコのイビキ

?????????????????????????????
百代ちゃんのことを風化させない!
?????????????????????????????

昨日うちにお客さんが来て騒ぎすぎたボスコさん。
お客さんが帰ったあとに旦那と「ボスコ今日イビキウルサイかもね」と話してたんですが・・・。
本当に酷いイビキでしたよ
ただでさえ私なんだか目が冴えて眠れなかったのに。
いつもはのび太並にすぐ寝る旦那も眠れなかったらしく、居間のソファで寝るとベットから出て行きました。
しかし、ボスコさん、ついていってしまい意味無し・・・。
今も物凄い地響きのようなイビキで寝ているボスコさん。
テレビの音も聞こえまへんがな・

どうやら自分ではわからないようですな。
P9020001.jpg

チロ子もイビキかくけど可愛いもんさ。
P9020002.jpg

謝ってる風のボスコさん。
P9020006.jpg


今日もイビキうるさくて眠れないのかしら・・・。
今日はいいけど明日は勘弁してね、水曜日は面接だから・・・。
百代ちゃんの事件、飼い主さんのお友達から今日メールが届きました。
物凄い数のメールで返事がまだまだし切れていないとのことで、このブログを読んでくれていて今回の事件で協力をしてくださった皆さんに代理でお伝えしようかと思いここに書き込みます。
この度はご協力と励ましのお言葉をありがとうございましたとのこと。
今お友達のブログは勝手に関係ない写真が流出したりと2次被害、3次被害があったりで公開をとりやめているそうです。
ただ百代ちゃんのことは飼い主さんも含め、今後どのような形で沢山の人に知ってもらおうか考えているとのことです。
またいずれ署名等必要になるときが来ましたら改めてお願いさせていただきますとのことです。
今はどんな状況なのかは詳しくはわかりませんが、飼い主さんたちはしっかりと事件のことを話し合っているようです。
署名が必要になった時は皆さん是非ご協力お願いします!

ボスコ&チロル
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

ボスコくん、男らしいじゃないですか!
イビキって男らしいな~って思います☆

それは、ウチの相方もすごいから!(○゚ノ3゚)コッソリ・・・
タラコもスゴいですよ~!!!
「んが~んが~」って言ってます(*≧m≦*)ププッ
反省ボスコくん、かわえぇ☆

ツルっぺ:2006/09/12(火) 00:01:15 | URL | [編集]

☆ミタ子☆
いやいや、男らしいとかそんなもんじゃないのよv-406
マジで騒音だよ、下の人に壁伝いに響いてないかが心配だもん。
たぶんミタ子の相方に勝つよ、ボスコ…。
タラコちゃんのイビキこそ可愛いもんでしょ~~v-290
きっとチロ子と同じ感じなんだろうね、んが~、んが~って・笑

まーこ:2006/09/12(火) 00:23:39 | URL | [編集]

ボスコっち、イビキすごいのか!
まるで大酒飲んだ後の私みたいだわ。うふv-207
旦那に「ウルサイi-191」って怒られるけど、だって自分じゃわかりませんものー
ボスコよ、気持ち良くわかるぞ。笑

百代ちゃん・・・
騒ぎが大きくなって大変かもしれないけど、頑張って欲しいです。

じゅんこ:2006/09/12(火) 08:59:27 | URL | [編集]

うちもーうるさいーi-240
でもすぐに目を覚ますよー眠り浅いんだけどボスコっちはどう??深い??
あと、寝っぺ!!すんげー臭い(笑)

百代ちゃのこと協力できるときが来たら教えてね~

ゆかぽん:2006/09/12(火) 12:38:16 | URL | [編集]

☆じゅんじゅん☆
凄いよ、ハンパないもん!
大酒飲んだ後のじゅんじゅんとは一緒に寝たくないな、けけけ。
今度ボスコと勝負するkaiv-236

百代ちゃんのこと、なんだかお友達が被害被って可哀想だよ。
その分なんでも協力しないとね!

☆ゆかぽんぽん☆
お!お久しぶりぶり~~v-415
ビスコっちもウルサイのか~~、さすが従兄弟だね!
寝ッぺも臭い!しかも布団の中でこくから余計に臭い!
眠りは浅くも深くもなく、でも深い方なのかな、揺らしても起きないもん・笑

百代ちゃん、協力してもらいたい時遠慮せずに頼むね!

まーこ:2006/09/12(火) 16:35:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

