--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.08

メロンパンと食パンと

?????????????????????????????
百代ちゃんのことを風化させない!
?????????????????????????????


まずはさっき撮ったキレイなお空の写真をお楽しみくださいな。
VFSH0423.jpg


ただいま我が家のデジカメさん、旦那の会社に出張中
そんな訳で画素数200万くらいの携帯カメラで撮ってます。
ハッキリ言ってしょぼい写真ばかりなんでクレームは受付けませんぞ!

そんな言い訳しつつ、見たい人は続きを押してね
以前ミツタラ日記のミタ子から貰ったプレゼント。
昨日やっとボスコ&チロルに渡してみました。

目を見開いて見ているボスコさん・笑
VFSH0401.jpg


チロ子さんも気が気でないようですぞ
VFSH0402.jpg


そして2匹で待ってもらいましたが少し顔が怒ってる?
VFSH0403.jpg


この後ボスコが食パンを占領してたんで、チロ子にメロンパンをあげたけど、ボスコに取られて見事に綿出されました
激しすぎてブレブレですわ・・・。
VFSH0407.jpg


そして遊び疲れたのか、振り向くと仲良し風のボスコ&チロ子が居ました
VFSH0416.jpg


さらにくっつき虫で、仲良し度3割り増し
VFSH0419.jpg


正面から見るとこんな感じ、二匹でチュパチュパ中だよん
VFSH0422.jpg


しっかし、家の電気が暗いせいもあって、酷い画像だな・・・。
動画を止めたような写真になってる・・・。
早く帰って来い!デジカメさん!!

ボスコ&チロル
トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

携帯カメラでも良く撮れてるよ!
モデルがいいからね~v-218
仲良くチュパチュパいいね!
起きてるチロ子さん、久々に見たわ。笑

じゅんこ:2006/09/08(金) 16:34:07 | URL | [編集]

携帯のせいにしてるが、実はまーこの腕じゃないのか?

ってじゅんこさんと真逆なコメントしてしもうた。あははははは~~~v-7

しのちん:2006/09/08(金) 17:00:17 | URL | [編集]

まーこよ!
わしの携帯画像の方がひどいぜ・・・v-406
わしの携帯一体何画素なんだろ???
ボスコもチロ子も可愛ええのぉ~~e-266
ぷりケツがたまらんぜv-415

かいちゃん。:2006/09/08(金) 17:03:35 | URL | [編集]

いやいや、1番初めの空の写真なんて、
と~ってもキレイだわよv-10
他の写真だって、言われなきゃ携帯なんて分からないv-219

うちにも食パンちゃんありま~すv-218

かほブー:2006/09/08(金) 18:43:33 | URL | [編集]

やっぱ大きさ違うとおちりも何もかも可愛いな!!
部屋の中は明かりの加減で変わるけど
空は綺麗に撮れてるよ~♪

miyuki:2006/09/08(金) 18:48:43 | URL | [編集]

わし言われなきゃ携帯だってわからないぜ。
わしがデジカメで撮るのより全然いい!
皆も言ってるけど2ケツ写真可愛いね。
ツンツンって突っつきたいv-238

ポッポ:2006/09/08(金) 19:35:56 | URL | [編集]

うわ~。ボスコくんのせなかから
おちりがむーたんにそっくりだ~!
にしても超なかよしで、うらやましいぃ~。
めちゃかわいいですね。

ゆうこ:2006/09/09(土) 01:18:13 | URL | [編集]

☆じゅんじゅん☆
モデルがいいから大丈夫か?笑
携帯カメラの限界だな・・・。
仲良くチュパチュパ可愛いじゃろv-10
チロ子さん殆ど寝てるからな・・・。
でも結構激しく動くんだぜ~~。

☆しのちんこ☆
しのちんに言われるとは思わなかったな、ひひひ。
まぁわし、しのちんには勝つ自信があるぜ!!

☆かいちん☆
わしの携帯、買ったときはどの機種よりも画素数高かったんだぜ・泣
あ~あ~、わし専用のデジカメが欲しいぜ。
ボスチロかわええじゃろv-10
このケツマジでたまらんぞ!いつも触ってるv-221

☆かほブー☆
外とか明るいところなら携帯でもキレイに撮れるのよん。
他のは夜で室内だからってことで、見逃してくれ~~。
食パン、食いつきメチャクチャよくないkai?

☆みぃちゃん☆
おちり可愛いだろv-10
写真て難しいよねぇ。
デジカメでも室内で暗いとブレるし。
あ~あ、高性能のデジカメ欲しいぜ!!

☆ポッポッポ☆
そうか?わからんか?
デジカメも難しいよな、なんかキレイに撮れるやつが欲しいぜ。
2ケツ可愛いか?ひひひ。
突いたら最後、芳しいにほいがしてくるぜ=3

☆ゆうこたん☆
お~~、背中からお尻がむーたごんに似てるkai?
可愛いむーたごんに似てるなんて光栄だわv-353
むーたごんとねねたんは仲良くないのかい?
二匹とも美男美女だよねv-10

まーこ:2006/09/09(土) 20:23:09 | URL | [編集]

こんばんは~まーこしゃん★
ミツタラ家、復活しました~((o(*≧∇≦*)o))

うひ!!!!
ボスチロちゃんが、遊んでくれてる~♪
しかもオチリが可愛すぎます(*ノДノ)キャ!!
やばい~嬉しいです~(≧∇≦)!!!

ツルっぺ:2006/09/10(日) 02:15:52 | URL | [編集]

☆ミタ子☆
おっす!
復活おめでとう!待ってたぞーー!!
ボスコとチロ子、そら~も~物凄い興奮のしようだったよv-392
すぐに綿が出てきたから没収したけど…。
ぶっ壊れた訳じゃないから手術してまた遊ばせるね。
ミツタラのおちりに可愛いんだろうなぁv-398

まーこ:2006/09/10(日) 02:33:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

