--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.02

今日は

?????????????????????????????
百代ちゃんのことを風化させない!
9/2追記してあります。
?????????????????????????????

今日と明日久々に旦那がお休みです、に、2連休・・・。
何ヶ月ぶり!?ってくらいの勢いです。
さてさて、午後から旦那の会社の女の子の車の調子が悪いとのことでボストン友達のうめパパさんが経営する車屋さんへ
もちろんボスコとチロルも一緒に
待ち合わせ場所でその子を待っているときのボスコ。
黒いほうのお顔
P9020003.jpg

白いほうのお顔、まるでおじいちゃん
P9020004.jpg

到着後、ボスコは散々そこの従業員の方に吠えまくりチロ子は逆にペロペロ攻撃をしておりました
その後旦那さんの実家へ。
散々興奮して疲れたのか、チロ子さん移動中にご就寝です
P9020008.jpg

ボスコはちょっとキメ顔になってる?笑
P9020010.jpg

米やらサバやらナスやら沢山頂いてきましたよ??、助かる
追記で書くほどのものじゃないけど・笑
夕方、いつのもお散歩コースを散歩してたらパピコボステリに会っちゃいました
カメラも携帯も持ってなかったから写真はなし。
しかも年齢を聞いただけで名前も性別も聞かなかった・・・
わしって本当にうっこりさんだ。
でもまたそこのコーヒーショップの前を通れば会えるはず
6ヶ月のパピコ、小さくて可愛かったなぁ。
ボスコも興味深々で珍しく吠えなかったよ

ボスコ&チロル
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

こんな時間に登場じゃv-221
ボスコっちは左右で感じが変わるね~。
キメ顔はブンタに似てるかも!
チロ子ちゃんもペロペロ攻撃派か。
ラスもかなりしつこいよv-390

ポッポ:2006/09/03(日) 00:19:03 | URL | [編集]

ボスコさん、私は白いお顔が好きv-238
しかしチロ子さんはいつも寝てるな。笑
ダーリンの久々の連休、ゆっくり楽しんでおくれ~v-218

じゅんこ:2006/09/03(日) 11:29:07 | URL | [編集]

☆ポッポッポ☆
9時には寝ているポッポがこんな夜更かししてるとは、ひひひ。
左右で全然違うんだぜ、どっちも可愛いけどねv-10
ボスコさ~、きっとフレブル顔なんだよね、だからブンタとも似てるのかも!
チロ子はさ…、v-294食った後ペロペロしてくるから嫌なんだよ…。

☆じゅんじゅん☆
白い方、おじいちゃんみたいで可愛いじゃろ?ひひひ。
チロ子は寝てばかりじゃ、寝る子は育つ、横にな…。
旦那久々にゆっこり出来たと勝手に思うぜv-221

まーこ:2006/09/03(日) 22:53:29 | URL | [編集]

キメ顔のボスコさんカワイイな~e-51
抱っこしてスリスリしてほっぺたビロ~ンてしたい(笑)

ウクレレ:2006/09/07(木) 23:58:53 | URL | [編集]

色:FF00FF]☆ウクレレさん☆[[/色]
ボスコはいつもカメラ目線だと目つきが悪いけど、珍しく男前に(親ばか)
抱っこしたら大変ですよ。
首元パクパクしてってずっとくっついてるし、やめたら背中向けて撫でてって訴えてくるし・笑
そこが可愛いんですけどv-398

まーこ:2006/09/08(金) 12:02:52 | URL | [編集]

まーこさん、こんにちは!
早速遊びに来ました。2匹もボストンを飼ってらっしゃるのね!ウラヤマシーv-9
ふたりとも可愛いですねー!
ボスコさんとムックは殆ど同じ年かも!
百代ちゃんの件、お子さんは現場を見てないんですね。
まだ、良かった・・・。
悲しい出来事でしたね。。。

Yumi:2006/09/08(金) 12:24:04 | URL | [編集]

☆Yumiさん☆
どうもいらっしゃいませ~~v-425
そうなんです、調子にのって2匹も飼ってますよ、うほほ。
言う事聞かないし、しつけもなってませんが、可愛いだけが取り柄です(親ばか)
ムックさんとボスコ、同じくらいですか!まぁ運命だわv-398
百代ちゃんの件、子供の目の前で起こったことじゃなかったのは救いでした。
でも百代ちゃんが一番可哀想です。
こんなこと二度と起こって欲しくないですね。

まーこ:2006/09/08(金) 15:50:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

