--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.06

リゾート地買収

タイトル見てびっこりした方、すいません、ひひ。
チャットも出来るタグふれんずでリゾート地を売り出し始めました。
値段は100円から360円
一番高い土地は海付き。
ショッピングモールに行くと物凄い人で、物件を扱ってるお店に出たり入ったり。
皆さんかなり必死でした
昨日は1回も出なかった海の物件。
今朝なんとなーく行ってみたら2回目の入店で出ました
まぁこんなものに360円も出せないので記念撮影をして終了です。
umi.jpg

出ました!!海!!
一瞬買おうか迷ったけど、ググッとこらえてやめたよん。
どうせなら真ん中ら辺がいいよな??
そして海の位置は下のほうがいい気がする。

さてさて、北海道以外は明日七夕ですね??。
タグふれでも七夕アイテムやらなんやらで。
夜中に一人で記念撮影、悲しいなぁ
tanabata.jpg

まぁ明日何がお得かって、近所のスーパーの「ラッキー」、7が付く日はラッキーデーで安くなるくらいかな??。
でも明日は7月7日だからいつもと違うのかしらん

これ忘れずに!
タグふれんず
スポンサーサイト

タグふれ
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

昨夜は私の必死な姿を見つけてくれてありがとう。笑
昨日は混みすぎてて出なかったのか??海・・・。
あきらめて砂浜なんて買っちまったよぉv-406
明日は七夕だね~
彦星に出会えるかもv-236ひひひ・・・。

じゅんこ:2006/07/06(木) 11:11:33 | URL | [編集]

引越しってなんだろう~?って
ちょっと取り残されたかあさんでした(笑)
ブログの引越しだったとわ・・・・お恥ずかしい!
ラッキーデーだな!明日は!!
ダブル7だから、どうなんだろう???
リゾート地の買収は一件か?
どうせなら、ぜ~んぶ買収しろ!
そして、かあさんに貸してくれ~~~(無料)

たま:2006/07/06(木) 14:50:05 | URL | [編集]

まーこよ!
リゾート地ってモナ子さんって黄色い頭の三輪明宏風の人が配ってるんだって・・・
会えば買わなくても貰える・・・
そういや買ったと時にチラっとそんな事書いてあったよね・・・
まぁ100円だからいいけどね~~~!
海付きの土地はそれで狙おうぜーv-91

かいちゃん。:2006/07/06(木) 23:23:27 | URL | [編集]

☆じゅんじゅん☆
まさかと思ってクリックしてみたらじゅんじゅんだったぜ、ひひひ。
なんか夜は常に混んでるな、うん。
まぁタグふれに踊らされた感じだな。
砂浜でもいいじゃん!

☆かあさん☆
かあさんゴメン、引っ越したのに挨拶もなしで。
なんか引っ越しだけで疲れてみんなの所に挨拶に行ってない(汗)
リゾート地は何度でも買えるが前に買った物は消えていく・・・。
タグふれの思う壺だ・・・。

☆かいちん☆
かいちん、わしさーその人1回会ったぜ。
何くれるのかわからんかったけど・・・。
なんかクリックしたら三輪明宏が宣伝してるところに飛んで訳わからんかった。
そうか、くれるのか。
まぁまた会ったら海物件取り上げる!!

まーこ:2006/07/07(金) 00:11:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

