--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.30

■情報求む!■ももよちゃんを探しています!

二度とこのようなことが起こらないことを祈って
?????????????????????????????
この記事を見て百代ちゃんのことを心配してくれた皆さん、ありがとうございました。
百代ちゃんは見つかりましたが、最悪な結果となってしまいました。
今はただ百代ちゃんのご冥福を心からお祈りします。
詳しい内容はこちらから。
百代ちゃんのお友達のブログ
?????????????????????????????



札幌でももよちゃんというフレンチブルドッグが迷子になっています。
同じ札幌ということで微力ながら力になりたいと思い記事をかかせていただきました。
みなさん、ご協力よろしくお願いします!
11778294daa46fc1522be5dec245f517.jpg


以下飼い主さんのお友達のブログよりコピーした文面です。

??????????????????????????????
・8月28日 午後2時50分?3時頃

   札幌市中央区南11条西10丁目
   サッポロドラッグストアー前

   フレンチブルドッグの女の子で10kgくらい
   不明時赤い首輪とリードをしていました

右目の上にある眉毛のようなブチが特徴です。
    おとなしい性格です。                    

買い物をしている間にいなくなったそうです。

愛犬から目を離してしまったことはもちろん飼い主の責任ですが
落胆している彼女を見ると
そのことを責める気にはとてもなれません。
きっと誰よりもそのことを痛感しているだろうから…

急いでビラを作り周辺の方にはお願いしましたが
なんの情報もありません。

??????????????????????????????

詳しくは飼い主さんのお友達のブログを見てください。

リードをしっかりと結んでいたこと、ももよちゃんの性格からしてリードを自ら取るようなことはないとのことなので、もしかすると盗難された可能性も高いです。
写真でもわかるように一目見たらももよちゃんだとわかる特徴のある子です。
同じような子を見かけたなど情報がありましたら、飼い主さんのお友達までご連絡ください、お願いします。

無事にももよちゃんが見つかりますように!!

ワンコ
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

ま-こが2日続けて日記書いてるからビックリした。
行方不明のワンコがいたからなのね。
目の上の模様が特徴あるから、いたらすぐわかりそうだ。
でもさすがにこっちまで来てないか。
早く飼主さんに会いたいだろうね。

ポッポ:2006/08/30(水) 14:53:10 | URL | [編集]

無事に見つかりますように・・・
盗難ではないことを祈るばかりです。

じゅんこ:2006/08/30(水) 16:03:00 | URL | [編集]

まーこさん、ありがとうございます(*´∀`人)
とってもとっても嬉しいデス!!!!

やっぱり近い方に情報載せていただくことが、1番だと思うからありがたいデス!!
ももよちゃん、今何をしてるんでしょうね…

早くみつけてあげたいです・・・。

ツルっぺ:2006/08/30(水) 17:05:21 | URL | [編集]

ありがとうございます!!
私は福岡だけどボスチロちゃんとこは
近いですもんね~
どなたか情報しってる人がいると
いいのだけど・・・

アッコ:2006/08/30(水) 18:11:12 | URL | [編集]

☆ポッポッポ☆
そうなのさ、迷子のワンコが居たから慌てて書いたよ。
同じ札幌だからなんか協力できないかなって。
盗難された可能性が高いから今ドコに居るのか・・・。
飼い主さんの気持ちを考えると早く見つかって欲しいよ。

☆じゅんじゅん☆
盗難じゃなければ今ドコかで飼い主さんを探してるはず。
ここ数日札幌は涼しいけど、早く見つかって欲しいよ。

☆ミタ子☆
こんなことしか出来ないけど・・・。
後は出かけてときとか散歩のときに注意して周りを見てみるよ。
飼い主さんもももよちゃんも不安だと思うから早く見つかって欲しいね。

☆アッコちん☆
いやいや、こんなことしか出来ないし。
ももよちゃん特徴のあるお顔だから見たら絶対にすぐわかるはずだよね。
札幌に住んでる一人でも多くの人の目に留まればいいんだけど。
早く見つかりますように!

まーこ:2006/08/31(木) 11:10:18 | URL | [編集]

こんな結果になるなんてね・・・
信じられないよーーー!!

かいちゃん。:2006/09/01(金) 12:56:46 | URL | [編集]

☆かいちん☆
もう残念なんて言葉じゃ片付けられないよ。
同じ札幌なのに何も出来なかった自分も情けない。
二度とこんなこと起こって欲しくないよ。

まーこ:2006/09/01(金) 14:12:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

