--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.29

雨だよ・・・

またじゅんじゅんに脅され、ボス命令が出たので書いてます

なんだか昨日今日と札幌は曇ってるし雨が降ってるし。
今日もいきなりザバーっと降ってきたよ
雨降るちょっと前までチャリで出かけてたから危機一髪じゃ。

そんな訳で部屋の中も暗く、写真も撮れないので、天気の良かった午前中に撮ったホラー写真をご覧ください
まったく警戒心なく寝てます、この乙女
P8290001.jpg

なんか最近アポアポが少し大きいような気がする・・・。
想像妊娠ならぬ、想像女の子の日か??



アップで見ますか?怖いですよ?


P8290003.jpg




同じような写真ですが・・・。



P8290004.jpg




最後はなんか魚っぽいチロ子さん。
なんかあごのところがアンコウっぽいぞ。


P8290005.jpg




そういや、ヤプログさんの「チロ子さん」ていう記事にやたらと外人さんの書き込みがあるんだけど・・・。
一体なんなんだろう???
ほとんど「Thank you!」って。
わしなんかした憶えないんだけど・・・。
怖いからその人達のサイトは見てません、なんか怖いんだもん

チロル
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

手が「うらめしや~」になってるv-39
うちの2匹も寝姿は警戒心ゼロだよ。
そこがまた可愛いんだけどね。

ま-こ!脅されたり、命令されたりする前に日記書けよv-217

ポッポ:2006/08/29(火) 17:05:09 | URL | [編集]

チロたん可愛い~♪
ぐりもこもこんな感じで寝てるぞ!

外人・・・こえーーな。。ケケケ

yuki:2006/08/29(火) 17:11:38 | URL | [編集]

だーかーらー、脅してないってば!笑
チロ子さん、さすがだわv-218
その外人もきっとチロ子マニアなんだよ~
よっ、人気者v-424

じゅんこ:2006/08/29(火) 17:12:17 | URL | [編集]

あんずも今日、同じ形で寝てたー
雨だしお出かけできないし、こうして
寝るしかないのね!

アッコ:2006/08/29(火) 18:15:03 | URL | [編集]

かわええe-266ういんもこんな顔の写真この前載せたよe-343
たまらんよね、このブサ可愛い顔e-328

あ、そのヤプの変な書き込み・・・
まっつんも前にやられてたぜv-40
ほっとくのが一番じゃv-219

かいちゃん。:2006/08/29(火) 20:07:47 | URL | [編集]

☆ポッポッポ☆
チロ子はいつも一人肝試し大会じゃv-39
ボスコはすんげ~疲れてたら警戒心なくなるけど、凄い神経質だから寝てるところに近づくと気付くぜ。
まぁチロ子は触り放題だけどな・笑
わし脅されないともう日記かけないv-406

☆唄子☆
こわ可愛いぜ、ホラーだ、ホラーv-40
ぐりもこもこんなんなるのか?
かわええのぉ~~~v-10
外人さん、マジ怖いっす!

☆じゅんじゅん☆
いや、わし脅された、うえーーーーーんv-406
チロ子マニアは海外にも居るってことなのkai?
んーー、みんな相当なマニアだなぁ。

☆アッコちん☆
おほ!あんずっちも同じ格好か~~v-398
雨の日は外にいけないのがわかるのか、諦めてひたすら寝てるよね・笑

☆かいちん☆
かわええじゃろ?うい坊もこんな顔したのか?かわええなぁv-398
ヤプの書き込み、なんか前にどっかで同じことがあったなぁと思ってたが、まっつんか。
まぁIPアドレスを禁止にした後に削除してるぜ。
無駄な抵抗だけどな・・・。

まーこ:2006/08/31(木) 11:04:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

