--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.19

兄妹一緒に

いや?久々の雨で洪水やら山崩れやら。
皆さんの地域は大丈夫でしょうか?気をつけてくださいね。

さてさて、この雨でお散歩に行けなかったボスコ&チロルさん。
こんな感じでヒマを持て余していました。
P8180023.jpg

チロルさんはクッションを、ボスコさんはボロボロの布を・・・。

P8180015.jpg

あれ?写真の順番違うな、こっちが前だけど、まぁいっか
ボスコのくわえてる布はフリースのひざ掛けなんだけど、噛みすぎてボロボロ。
でもお気に入りだからまだ使ってますよん。
P8180025.jpg

チロ子さんの噛んでるクッションは雑貨の福袋に入ってたもの。
チロ子より大きいのにこれをブンブン振り回してからこの体勢に入ります。
P8180002.jpg

あ??、とっても幸せそう
P8180007.jpg


うちのデジカメさん、もううちに来てからだいぶ経つけど未だによく使い方がわかってない。
フラッシュつけるとなんで暗く写るんだ?

ボスコ&チロル
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

そちらは大雨だったんですね。
関東は快晴でしたよー!
なのに飼い主の疲労(サボリとも言う)によりレンもお散歩無しでした(^o^;
ボスチロちゃん達はお散歩に行けなくてもちゃんとイイコに遊んでくれるんですねo(^-^)o
ボスコ君の“えへっ!”の笑顔にやられたーーっ(☆。☆)

yume:2006/08/19(土) 03:03:46 | URL | [編集]

そうそう!
うちのデジカメも、昼間フラッシュにすると、
周り真っ暗v-12
けど、被写体は浮き立つよねvv

にしても、ワンコってボロボロにするの好きだよねぇ~。汗
うちのクッションも大変な事になってるv-37 イヒヒ

かほブー:2006/08/19(土) 14:07:22 | URL | [編集]

一緒にやってるところがまた可愛いね♪
うちもフラッシュしたら暗く写るよ。
ないと明るいけどぶれる。

miya:2006/08/19(土) 22:42:58 | URL | [編集]

☆ゆめちん☆
返事遅いから話題が・・・、ごみん。
なんとなく2日くらい雨が降って終わったなぁ、また暑い日々だよ。
ボスコとチロルは散歩に行けないと体力を持て余して暴れるだけv-394
この写真は暴れるだけ暴れて疲れたから良い子に見えるのよんv-415

☆かほブー☆
あのデジカメのフラッシュってなんだろね?
確かに被写体はめちゃんこ引き立つんだけど。
ボステリは特にボロボロにするのが好きそうなんだけど、ひひひv-389
クッションかぁ、何個破壊されたことか…。

☆miyaぶぅ☆
可愛いだろ~~v-238
みんなフラッシュたいたら暗くなるんだね。
そうそう!ないと明るいけどブレブレ~~v-393

まーこ:2006/08/21(月) 01:14:03 | URL | [編集]

チロたんむふぅ~の顔かわいすぎ!
雨、大丈夫だったかーい?

kura:2006/08/21(月) 03:32:41 | URL | [編集]

☆クラっち☆
むふぅ顔可愛いkai?むふふ。
雨大丈夫だったじぇ!

まーこ:2006/08/22(火) 09:53:22 | URL | [編集]

可愛いです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
夢中とはこのことですね♪

まーこしゃん、タラコへの、お祝いコメントありがとうございました☆:*(人´ω`*)

ツルっぺ:2006/08/23(水) 03:51:38 | URL | [編集]

☆ミタ子☆
可愛いだろ?いひひ。
ほんとね、アホみたいに夢中になるよv-391

なんのなんの!わしタラコっちのファンだからv-415

まーこ:2006/08/23(水) 22:50:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

