--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.17

遅くなりましたが・・・

前にミツタラ日記のミツタラクイズに駄目元で応募したら、なんとギリギリ当選したのだ
結構前に届いてたのに紹介遅れてごめんよ??
P8170005.jpg

こんなにたっくさん!!!ありがとねーーーー
わし本当にもらってばかりだな・・・。

P8170006.jpg

写真を撮ってるときかなり気にしてたよ
こちらのお嬢さんも・・・。
P8170007.jpg

そして身を乗り出し始めました・汗
P8170008.jpg

でもねー、渡したら秒殺だから、まだ渡しません!!
P8170009.jpg

ボスコさん、目つき悪いです・・・涙
P8170010.jpg

もうちょっとしてからね、少し待ってくれ!!

ボスコ&チロル
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

うちも秒殺必至だから、もらい物はなかなかわたせなくってv-13
ボスチロちゃん、早くパンもらえるといいね!

miya:2006/08/17(木) 17:14:24 | URL | [編集]

おそ(*゚ロ゚)!! 笑
ボスチロちゃんに喜んでもらえてよかったデス(o^艸^o)

パン、秒殺ですか?(*≧m≦*)ププッ
そこまで愛していただけると本望です♪

ツルっぺ:2006/08/18(金) 01:29:48 | URL | [編集]

可愛いパンだ~~♪
私だったら勿体なくて、レンなんかにはずーーっと渡しませんよっ( ̄^ ̄)

yume:2006/08/18(金) 03:53:28 | URL | [編集]

これ・・わしがもらうはずだったものじゃないか・・・。
まーこ・・・・・・わし待ってるぜ・・ケケケ

yuki:2006/08/18(金) 09:37:53 | URL | [編集]

もうボスチロちゃんのもとにプレゼントはわたったのかな!?
大事にしてくれるといいですね~
カワイイものばかりだあ!

アッコ:2006/08/18(金) 20:59:13 | URL | [編集]

☆miyaぶぅ☆
モモビビちゃんも秒殺なんだー、意外☆
なんかもったいないからまだ渡してないYO!

☆ミタ子☆
ひひひ、仕事が遅いだろ?
喜んでたけどねー、もったいないからまだお預けじゃ!
パン、秒殺されたらまた載せるね。
ほんとにありがとーー!!

☆ゆめちん☆
可愛いでしょ~~♪
レンちんもすぐにぶっ壊すのkai?
やっぱボストンて破壊王なのかなぁ。

☆yukiっぺ☆
あれ?そうなのか?
間違ってうちに着たのか?そうなのか?

☆アッコっこ☆
まーだまだ渡さないぞ!ひひひ。
大事に・・・、そんな言葉ボスチロの辞書には載ってないのだ。
可愛いものばかりでしょ♪

まーこ:2006/08/18(金) 23:26:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

