--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.14

お盆・ボン・ボン

そういやお盆ですな・笑
実家に帰ってる人も多いですよね、ニュースで見る渋滞。
わたしら夫婦の実家は同じ札幌なんで帰省の渋滞というのに巻き込まれず。
今日はわたしの実家にご飯を食べに行ってきましたよん
正確には茹でとうきびを貰いに行ったんだけど、ひひひ。
帰りにはもちろん色々(から揚げ、とうきび、煮魚、いかの煮付け、マカロニサラダ、そば)いただき、食費が浮くな?なんて思いながら帰宅。
ボスコとチロ子も連れて行ったけど、暑すぎて車の中でずっとハーハー。
ちょっと可哀想でした…。
家に帰ってからは私が頭が痛かったんで薬を飲んでお昼寝。
ボスコはずっと添い寝してくれたよ
今日は全然写真撮ってないから昨日の写真だぜ!
P8120001.jpg

なぜかテレビのリモコンをはさんで寝てるボスコさん・笑
おみ足がとってもセクシィー
P8120003.jpg

そしてソファとソファの間で眠るチロ子様。
やっぱこういう隙間が好きなのねん
わしは頭痛くて寝てた、知らないうちに撮られてた・汗

ボスコ&チロル
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

そっか!世の中はお盆休み中なんですねー。
どうりでタグフレで皆様方と会えないワケだ~(>_<)
で、頭痛治りましたか?
暑い中お出かけした後って頭痛くなったりしますよねー。プチ熱中症?
でも添い寝してくれるなんて羨ましいッス!!!

yume:2006/08/14(月) 03:31:01 | URL | [編集]

実家に帰ると食費浮くよね~。笑
とうきび美味そうだなー
世の中お盆だわね。
私も昨日はお墓参り行ってきた。
頭痛はどう?疲れが出たんじゃないの??
お大事にネ!

じゅんこ:2006/08/14(月) 09:46:17 | URL | [編集]

うちは混むから12日におっぴー家の墓参りに行って来たのだ!
ボス家のお墓は歩いて2分だからいつでも行けるんじゃよv-221
今日はおかんの実家にみんなでお呼ばれなんだぜ~e-343うひひ

かいちゃん。:2006/08/14(月) 10:28:08 | URL | [編集]

確かに、実家に帰ると食費浮くかも~(笑)
まーこぶぅ頭痛持ちか?
添い寝してくれるなんて、ボスコ君優しいね♪

miya:2006/08/14(月) 22:40:43 | URL | [編集]

☆ゆめちん☆
そうそう、わしも無職で毎日休みだから気がつかんかったが。
頭痛はほぼ毎日午後から出だすのよ・涙
なんだろ?ぐーたら病なのか?
早く働けってことだ、うん。
ボスコはね、優しい長男だからいつも傍に居てくれるのじゃv-10

☆じゅんじゅん☆
そうそう、「これ要るかい?」なんて言われたら「くれるものはなんでもくれ!」ってね・笑
墓参りはもう何年も行ってないなぁ、岩手だし。
頭痛は原因不明じゃ、夫婦そろって原因不明・笑
まぁそのうち治るだろう!

☆かいちん☆
ちゃんと両家の墓参りに行くんだね~、エライ!さすがボス!!
歩いて2分てことは…、家から墓が見えるのか!?
そんな怖い場所、わし住めないv-406

☆miyaぶぅ☆
実家に帰るとなんやかんやくれるからね♪
旦那の実家だと遠慮するけどね、ひひひ。
なんか最近頭痛がけっこうするのだ(日本語変だ・笑)
ボスコは自慢の優しい息子だからねv-221

まーこ:2006/08/15(火) 21:09:44 | URL | [編集]

ぐりも具合が悪いと添い寝してくれるよん。
そういう時感動するよね~~。
ちなみにもこはムリじゃ・・。
まぁそんな所がもこらしいぜ~笑
ボスコセクシーだな・・ケケケ

yuki:2006/08/15(火) 23:11:42 | URL | [編集]

なんか上のみんなの名前、ゆめちんだけ違う色になってるね、わしボケボケじゃ!

☆yukiっぺ☆
ぐりちゃんもさすが長女だなv-218
ふと起きたらボスコが居るんだぜ~v-10かわええ~~。
チロ子も気まぐれだから、やっぱ下の子はね、元気でいいけどさ、ひひひ。
ボスコ、かなりセクシーだろv-415

まーこ:2006/08/16(水) 17:12:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

