--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.11

大変な一日

今日は朝からバタバタと・・・。
旦那さんが朝急に激しい腹痛でうずくまってました。
救急車を呼び病院へ。
すぐに帰れると思ってましたが色々検査をするので3?4日入院することになりました。
ほんとビックリです。
まだ検査の結果が出てないので何が原因で腹痛が起こったのかはまだわからず。
でも本人は普通に話せるし、歩けるし、お腹の痛みの波がたまにある感じなので深刻な状況ではありません。
救急車に乗ったのは初めてだし、三十路になって初めて明るい外をスッピンで頭ボサボサで歩き、いや走りました・汗
私はといえば意外にも冷静でございます。
冷静じゃなかったら日記書けないしね。
焦りはしたけど泣いてもいないしパニックにもなってません。
やっぱ三十路女って強いんだね!笑
最初1日だけの入院のつもりだったけど3?4日になったので明日また着替えを持ってお見舞いに行きます。
今までで初めて無職で良かったと思ったのでありました。
さすがに疲れたのでお散歩はサボらせていただきました。
ゴメンね、ボスコ、チロル。
P7170027.jpg


スポンサーサイト

家のこと
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

検査せないかんね、そういう場合は。
これから無職のまーこ&ボスコ&チロルを養ってもらわにゃいけない、大事な旦那様ダものね。
若いウチに色々調べてもらった方がいい!
と前向きにぃ~~~♥。
まーこは化粧せずとも若いからいいけど、、
ウチの場合・・・恐ろしい。。

しのちん:2006/08/11(金) 01:01:42 | URL | [編集]

☆しのちん☆
そうそう、最初は入院したくないって言ってたからね。
仕事がって・・・。
まぁ養ってもらう気はないけど今は無職だからね。
ちんよ、わし若くないぞ・・・。
家に帰って冷静に自分の顔見てビックリだ、「誰だ?このおばちゃん・・・。」

まーこ:2006/08/11(金) 20:24:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

