--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.09

毎日あづい・・・・

毎日暑いですが、みなさんお元気ですか?
じゅんじゅんに日記を書けコノヤロー!!と脅されたので書いてます・ウソ
札幌も7日間連続の真夏日だそうで、メチャクチャ暑いっす
ボスコとチロ子も毎日ハカハカ言ってまして、でもなんとか日が完全に落ちてから散歩には行ってますよん
毎日暑いんでこんな感じでだらけてますがな。
P8020009.jpg

そしてボスコさん。
これは今日オークション用の写真を撮ってたら近くで寝てたのを撮りました!
後ろに居たチロ子も撮ろうと思ったら拒否られた・汗
別に出品するわけじゃないんですけど??笑
P8090019.jpg

はっきり言ってネタは何もないのでグダグダな日記ですぜ、ひひひ。
まだ涼しかった7月に撮った写真でも載せてみましょう!
P7270018.jpg

ミツタラ日記のパクリだよ、ひひひ。
たまにはチロ子さんも乙女にしてあげよういうことで!
そしてボスコさん。
P7270016.jpg

ん???、我が息子ながらめちゃんこ可愛いぜ
でもたまーにこんな顔にもなるのよねん・・・
P7270022.jpg

怖いんですけど・・・。
せっかくの可愛いお顔が???・泣


最後までまとまりありませんがなにか?

ボスコ&チロル
トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

まーこ!タグフレの掲示板で脅されてたなv-40
大丈夫か???訴えなくていいのか???
最後の写真最高に可愛いぜ~~e-266

かいちゃん。:2006/08/09(水) 22:15:28 | URL | [編集]

ほっぺたにくっ付いてるホウズキ、
どうやって作るんじゃぃ?
そういうツールがpcについてるの?
いいなぁ~~♪

散歩で新発見的なネタ、無いのかぇ?
ネタ探しの旅、いきなされ~~v-106

しのちん:2006/08/09(水) 22:30:58 | URL | [編集]

まーこよ・・
書き込み4度目の挑戦でやっと書けたぜ・・。
暑いとさ~日記も書けないよね~~(言い訳)
今も炭酸飲みながら書いてるんだけど
か~な~りヤバイぜ・・・。
でもボスコとチロル見れたからいいや!!
ヒヒヒ

yuki:2006/08/09(水) 23:05:06 | URL | [編集]

☆かいちん☆
そうなんだよ~、掲示板で脅されたv-406
訴えたらまた逆恨みで虐待されそうだからやめておく、ひひひ。
最後の写真かわええじゃろ~~v-238

☆しのちん☆
おいおい、ホウズキじゃないぜ。
フォトショップっていう写真を加工するソフトで適当にやったのじゃ、ひひひ。
散歩ですげ~いいネタあるけどさ~、わし一人では無理だ・・・。
ボスコもチロ子も言う事聞かんし、大変なんだぜ~~v-394

まーこ:2006/08/09(水) 23:08:09 | URL | [編集]

☆yukiっぺ☆
なんかさー、一回クリックしないと書けないよね。
クリックせずに書いたら文字が消える・・・、何故だ!?
暑いとまず動きたくない、そして水分補給は大事だな!
わし炭酸ないから代わりに酒飲んでるじぇ、ひひひ。
酒飲みぐうたら主婦だぜ!

まーこ:2006/08/09(水) 23:10:07 | URL | [編集]

脅されなくても書くのだ~!!
ボスコ君、出品するくらいならわたしにちょうだいね♪
可愛がるからv-10
ホント暑くて、モモビビもだらだらしてるよぉ。
休みでもモモビビに遊んでもらえないv-13

miya:2006/08/09(水) 23:30:01 | URL | [編集]

やっと書きましたね~( ̄ー ̄)ニヤ...
お待ちしていました☆

きゃ~!!!!
チロちゃんの「ポッ」可愛い(○´ε`○)
タラコさん危うしです!!!笑
ボスコくん・・・(-Ⅱ-;)こぁいよ

ツルっぺ:2006/08/10(木) 00:43:10 | URL | [編集]

こっちなんて連日35℃とかだよ~
一体どうなってるんだよ~暑すぎる!!
このだらけてる姿がかわいくね???
一緒に毎日だらけまくってるあたし、うふっ。

miyuki:2006/08/10(木) 08:34:15 | URL | [編集]

久々だな!!笑
暑いから余計に日記アップする気がおきないよね!っていつもか???
うちも犬が床でゴロゴロしててソレ見るとつられてゴロゴロダラダラしちゃう。
気がつけば夕飯の時間だったりして。汗
世間は夏休みだし、わしも夏休みってことで!

ポッポ:2006/08/10(木) 09:10:18 | URL | [編集]

ガンつけられてたー
何か欲しいものでも?!
うちにはお金はありませんので・・・
おどさないでくださいっ!笑

アッコ:2006/08/10(木) 10:44:37 | URL | [編集]

脅してなんてないわよっv-359
だって可愛いボスコとチロ子、全然見せてくれないんだもーーーん。
訴えたらあとが怖いぞ。ひひひ。
乙女なチロ子のもまた可愛いなv-347

じゅんこ:2006/08/10(木) 12:21:37 | URL | [編集]

かなりサボってたな!
って、人のことは言えないかあさんだ!
それにしても暑いの~
暑すぎじゃ~わんこもぐったりだぞ~

たま:2006/08/10(木) 13:10:00 | URL | [編集]

香川も連日35℃超えだよーv-12
暑過ぎて、散歩行く気も起こらないv-39
って言うか、そんな気サラサラないんだけどねv-8

ダラダラし過ぎて、夏太りじゃ~
ヤバイ・ヤバイv-40

かほブー:2006/08/10(木) 13:41:54 | URL | [編集]

☆miyaぶぅ☆
脅されないと書けないくらい書く気なし・笑
だ~か~ら~、ボスコは出品しないっつーーのv-397
miyaぶぅにいぢめられるもん、ひひひ。
鼻ペチャにはこの暑さ可哀想だよね。
早く気温下がりやがれーー!!

☆ミタ子☆
おほ!待っててくれたの?あんがとv-414
もっと頑張って更新しないとな・・・。
チロ子可愛いkai?タラコっちにはまだまだ及ばんよ。
ボスコ、カッコイイだろv-391

☆みぃちゃん☆
35℃か~~~、想像を絶する暑さだなv-399
ほんとどうなってるんだ?そのうち日本が溶けてしまう…。
わしもボスチロとダラダラ過ごしてるじぇv-221

☆ポッポッポ☆
まぁ暑さはあんまり関係ないな、けけけ。
うちはワンコがダラダラしてというより、わしがダラダラしてるからワンコも仕方なくダラダラしとるよ。
うちも気がつけば夕飯の時間じゃ・笑
わしらいつまで夏休みなんだ・・・v-394

☆アッコさん☆
ひひひ、目で殺されたkai?むひぃ。
欲しいものは一つだけ!食いもんじゃv-45
うちも金はありませんが恐喝はいたしませぬ・笑

☆じゅんじゅん☆
なにぃ!脅したじゃん!!
うえーーーーーーーーーーーーーんv-406
勿体無いから見せないだけじゃ、ひひひ。
まぁ訴えたら確実に東京湾に沈められるなv-399
たまにはチロ子も乙女路線で、ねv-415

☆かあさん☆
おう!サボりまくりじゃいv-221
かあさんは忙しいからしょうがないじょ。
札幌なのになんでこんなに暑いんだv-236
もう嫌だーーーーーv-393

☆かほブー=3☆
ひ~~~、そっちも35℃超えか~~v-405
さすが南の方、参りましたv-436
暑いときは無理して散歩に行かなくてもいいのだ!
夏太りか…、わし年中太ってる、うひひ。

まーこ:2006/08/10(木) 22:51:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

