--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.23

気持ちの良い一日

今日は久々にお日様が顔を出して気持ちの良い一日でした
ふと空を見上げると飛行機雲が。
P7220013.jpg

ちょっと目を離してると飛行機雲が増えていましたよ。
P7220001.jpg

なんか好きなんだよねーー、飛行機雲。

さてさて、今日は午前中にボスチロのお散歩を済ませ、掃除に洗濯。
昼寝もせずに過ごしたよ
ボスコとチロ子は散歩に行くとその後はひたすら寝てる
気持ち良さそうに寝ているボスコ
P7220003.jpg

しかし悪魔はやってきました・・・。
今日は無言でボスコを追い払い・・・、満足げに寝ているチロ子
P7220006.jpg

可哀想なボスコ
でも、絶対ソファの方が寝やすいと思うんだけど。
どうなんですか?チロ子さん。
P7220007.jpg

満足気に寝てると思ったけど、この後さらに無言の圧力でボスコを追い出し、ソファの上でご満悦な顔で寝ているチロ子なのでした。

女は怖いね??

ボスコ&チロル
トラックバック(0)  コメント(15) 

Next |  Back

comments

チロ子は小悪魔だな・・・v-37
女って怖いな・・・
わしは乙女だから怖くないけどなv-221

かいちゃん。:2006/07/23(日) 02:05:10 | URL | [編集]

ラスもそんな感じだ。
やっぱり女の方が強いなv-91

空の写真キレイだ。
ま-こはたま~にいい写真撮るね。たまにだけどv-8

ポッポ:2006/07/23(日) 08:49:06 | URL | [編集]

悪魔だっ!
でもカワイイからいいじゃないですかー
絶対そこ、寝るのツライと思うよって
とこであんずもよく寝てます。

アッコ:2006/07/23(日) 10:26:17 | URL | [編集]

キレイな空だね~!
こんな青空、しばらく見てないにょ~。涙
ず~っと雨&曇だわよ。
にくにく、なおしたよ。笑
ワシ、かな入力だからさ~、ンとクはすぐ近くなのら。爆

ブーミン。:2006/07/23(日) 12:09:54 | URL | [編集]

女が怖いっていうより、したの子がこえ~~よ。
アンズもレンゲにやられてる・・・。
はっきり言って、場所争奪戦じゃよ。恐ろしいレンゲ、今度会ったとき、劇的瞬間撮ってきて、見せてやりたいぜ!!!
アンズのかわいそうな姿をねe-286

しのちん:2006/07/23(日) 13:11:50 | URL | [編集]

うちと一緒だ!笑
チロたんとタマ絶対血がつながってるね!^^

kura:2006/07/23(日) 18:11:09 | URL | [編集]

家は女2人のはずだけど・・
もこがぐりの邪魔ばかりするぜ・・ヒヒヒ

yuki:2006/07/23(日) 21:11:50 | URL | [編集]

チロ子ちゃん、可愛い顔してビビみたいなことするのね~(笑)
ボスコ君、優しく譲ってあげてるんだよね?

miya:2006/07/23(日) 22:43:21 | URL | [編集]

☆かいちん☆
チロ子は基本は小悪魔だけど悪魔になる時もあるじぇv-394
まぁかいちんは乙女だから悪魔な感じはわからんよね、むふ。

☆ポッポッポ☆
ラスもぶんたをいぢめてるのkai?
やっぱし女は強いなv-218
空の写真いいだろ、まぁたまにしか撮れんがな、ひひひ。
毎回良い写真だったらわし写真家になってるぜ。

☆アッコさん☆
かなりの悪魔っぷりですわ・・・。
あんずちゃんも寝づらい場所で寝るんですね~~v-10
絶対体中痛くなりそうなんだけど、そこは人間と犬との違いなのか!?

☆ブーさん☆こっちも最近曇ってばっかりでさー、久々の青空だよん♪
にくにく直した?笑
そのままでよかったのに~~~v-221

☆しのちん☆
そうか、女というより末っ子か、そうかもね。
レンゲっち、そんなにアンズっちに攻撃してるのかv-236
なんか想像つかないからムービーに撮ってUPしてくれ~~。

☆クラっち☆
一緒か!笑
やっぱわしら姉妹なのか?たまチロも姉妹か?

☆yukiっぺ☆
女二人でも末っ子のほうがワガママか。
ぐりちゃんも優しいからな、良いお姉ちゃんだv-218

☆miyaぶぅ☆
チロ子可愛い顔だが悪魔だぜ。
ボスコは優しいからしょうがないから譲ってあげてるのさ。
優しいお兄ちゃんだv-10

まーこ:2006/07/24(月) 01:56:58 | URL | [編集]

チロちゃん…女ですね(*‐艸‐) ャン♪
タラコはミツキのベッドにコソっと入っていきます(笑)

飛行機雲、私もすきです!!!!
見ると「ラッキー」って得した気になるんですよね~((o(*≧∇≦*)o))

ツルっぺ:2006/07/24(月) 02:53:53 | URL | [編集]

☆ミタ子☆
チロルはも~~女の子だね~~。
タラコっち、かわええな~~、コソッとね・笑
飛行機雲いいよね~~v-353
なんかすんごい勢いで雲出してる飛行機が行ってしまうけど。
ほんと得した気分になるのはなんでだろ~~v-398

まーこ:2006/07/24(月) 13:20:42 | URL | [編集]

こんちはーv-354
かんたの飼い主だYO!
改名してタグふれと同じにしたの。よろしくっv-352
えっと、ブログリンクさせてもらっていいですか?
てか、リンクするぞv-363

かんたから伝言「やっぱり女はこわいや・・・。ボスコさんの心中お察しするど。」

collon:2006/07/31(月) 23:15:00 | URL | [編集]

☆コロンコロン☆
お返事遅くてごみんなさいv-436
改名したのねん、わしもボスチロからまーこに改名したじょv-221
リンクは大歓迎じゃv-237よろぴくv-415
わしもリンクさせてもらうYO!
かんたっちも尻に敷かれてるのkai?

まーこ:2006/08/02(水) 23:32:27 | URL | [編集]

かんたは AyRayのおもちゃになってる~ v-12

リンクさんきゅーだすv-414

collon:2006/08/04(金) 23:39:29 | URL | [編集]

☆コロンコロン☆
めちゃくちゃ返事遅くてごみんv-404
AyRayってなんだ?気になるじぇ!
こっちこそリンクサンキューーv-415

まーこ:2006/08/09(水) 22:12:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

