--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.21

遅れて来た七夕

パソつけて自分のブログを見てみると・・・。
タグに見知らぬアイテムが光っていた
どうやら七夕シーズンにタグふれ事務局の笹の短冊に書いた願い事が降って来たらしい。
みんなのところにもあるのか?と思い、ブログめぐりをして勝手に記念撮影、うひひ。
minna.jpg

色は4色なのかな?
かほブーの所だけタグが普通サイズなので小さくなっちった。
しかもわし、こうやって大きく見れるって最近知ったぜ、うひひ。

ちなみに七夕シーズンにはこんなものもあったぜ。
tanabata.jpg

誰にも会わないから一人で撮った
わしの彦星はドコに居るんだろう・・・。


これ忘れずに!

タグふれんず

タグふれ
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

眠りたいけど眠れないチロコさん、
後ろからみても横から見ても
おっちゃんみたい!(失礼しました。笑)
よくこういう人いるよねー
電車の中とかで・・・爆

タグふれ、やっぱりカワイイしおもしろいだろうなー
まだ躊躇してる私です。

アッコ:2006/07/21(金) 09:01:51 | URL | [編集]

へ~、タグふれも芸が細かいね~~
私は願い事書かなかったv-356
乙女チックじゃないからなー
大きく見れるようになったのは誰のおかげだ?
ひひひ~~~


じゅんこ:2006/07/21(金) 09:44:36 | URL | [編集]

え------!
なんだよ、それ~。
わしも欲しい。売ってくれ!
あ---ん悔やまれる。

ポッポ:2006/07/21(金) 17:36:41 | URL | [編集]

オイオイ順子チン、チミに教えたのはわしじゃろ?
忘れてしまっちゃ困るぞぃ。
まーこが仕事に明け暮れてる時に、ワシ、分かったのじゃ!えらいじゃろ♪
ところで、写真の撮り方、友人に聞いたのに忘れチ待ったよ・・・、健忘症じゃなv-406

しのちん:2006/07/22(土) 00:40:34 | URL | [編集]

我が家にも☆が???!!
イスの裏に隠れてて全く気付きませんでした・・・
願い事が見られちゃうなんて恥ずかしっ!!(ぽっ)

yume:2006/07/22(土) 02:48:15 | URL | [編集]

☆アッコさん☆
チロ子、普通に寝ろよ!みたいな感じです、ひひ。
いや本当にチロ子はおっさんなんでv-208
タグふれ、本当に面白いから!
さあ!勇気を出して!こっちの世界へ~~v-222

☆じゅんじゅん☆
じゅんじゅんは乙女じゃなかったのか~、ひひひ。
なんか今更七夕って!みたいな感じだよ。
まぁ北海道は8月7日が七夕だけどねv-354
こうやって大きく見ることが出来たのは、じゅんこ姉さんのお・か・げv-414
お礼にチロ子のv-294送っておいたYO!

☆ポッポッポ☆知らなかったのkai?
わしかいちんの日記で知ってすぐに行ったぜv-221
売りたいが売れないし、売ったら捕まりそうだぜ。
次のイベントがあったら見逃すなよ~~v-218

☆しのちん☆
そうだったのか?しのちんだったのか?ひひひ。
しのちんて天然ボケだけど意外としっかりしてるんだね、ひひひ。
写真の撮り方はわしわかるぜ!師匠直伝だ!
Fnキー押しながらPrt Scキー押してペイントで確認じゃv-426

☆ゆめちん☆
あれ?ゆめちん知らなかったのkai?
確かに椅子の後ろに隠れててわかりづらかったかもv-411
願い事変なこと書かなくてよかったぜ(笑)

まーこ:2006/07/22(土) 16:50:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

