--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.03

引っ越しました

今プーだし、今のうちに引っ越してしまえってことで。
ただ使い方がよくわからん
今も書いてる途中でなんか記事投稿画面に戻れなくなったぜ。
まぁ引っ越したはいいけどネタがない
そんな訳でヤプログさんでアップしてた動画の写真バージョンをお送りします。大したことないです、ハイ。
ボスコさんはオモチャに夢中になると周りが見えなくなります、ハイ。 P6300032.jpg

そんな訳でチロ子さんペロペロされても動じません、ハイ。
これが逆だとチロ子は確実にキレてます、ハイ。
P6300035.jpg

ボスコってこういうオモチャくわえてる時、男らしいよな?
歯が出てるけど(笑)
P6300055.jpg

ちなみにチロ子さんがこのオモチャで遊ぶと・・・。
こんな感じだよ
P6300059.jpg

アザラシですか?
P6300064.jpg
P6300061.jpg

うん、そうだね、チロ子にはこのオモチャ大きすぎるよね。(パッション屋良風ですがわかる人はエライ!マニア!)
やっぱネタってちゃんとないと更新するのめんどーだなー。
ちゃんとネタ探しして今度は書きます!!

ボスコ&チロル
トラックバック(0)  コメント(11) 

Next | 

comments

一番乗りかな??
お引越しおめでと~v-308
これでサクサク書けるぞ!笑
いっぱい日記書いてね~ん♪
ペロペロしてる写真可愛いねv-344

じゅんこ:2006/07/03(月) 16:12:38 | URL | [編集]

俺様2番乗りじゃーーーんv-406
一番が良かったから、じゅんじゅんの削除してくれv-218うひひ
パッション屋良かよーーーv-355
たまにおっぴーが真似してる・・・

かいちゃん。:2006/07/03(月) 18:18:34 | URL | [編集]

なんだよ~みんなしてFC2だなんてさーーー!!
まぁわしも1日から変えるつもりだったけどめんどくさくてやめた、うひひ。
マニアじゃないからパッション屋良なんて知らんよv-8

miyuki:2006/07/03(月) 19:03:54 | URL | [編集]

遊びに来たよん♪
チロ子ちゃんの噛み顔、ビビみた~い☆
可愛いね(*^▽^*)

miya:2006/07/03(月) 21:45:48 | URL | [編集]

そうだよね・・・。
慣れたら平気になるけど、、ヤプログの方が、投稿は簡単だったよね。
でも、オプション(プラグイン)が沢山あるから、
まーこには、嬉しいかもヨンe-343
HP持ってるくらいだからさv-363

しのちん:2006/07/03(月) 21:57:43 | URL | [編集]

おお~おひっこしだね~。
リンク先かえときます~!
FC2よさげですよね~。いいなぁ~。

ゆうこ:2006/07/04(火) 00:59:24 | URL | [編集]

1回間違って投稿してしまった(汗)

☆じゅんじゅん☆
1番乗りおめでとう♪そしてありがとーー!!
サクサク書けるかなぁ、なんかまだ使いづらい。
日記いっぱいね・・・、頑張るね。
チロ子のペロペロ写真可愛いじゃろv-238

☆かいちん☆

まーこ:2006/07/04(火) 01:42:20 | URL | [編集]

また間違った・・・。

☆かいちん☆
かいちん残念、2番乗りだぜ、うひ。
じゅんじゅんのコメントは消せんぞ(笑)
パッションおっぴーか・・・、今度動画撮ってアップしてくれYOv-290

☆みぃちゃん☆
みんなが引っ越しするって言うからマネしたが。
なんかまだ使いづらいじょ。
みぃちゃん、師匠なんだから手本を見せてくれ。
パッション知らんの?まだまだだな、ひひひ。

☆miyaぶぅ☆
ようこそ~、いらっしゃい(笑)
チロ子、ビビちゃんみたい?うひひ。
わしビビちゃん見るたびにボスコとチロルを足して2で割ったみたいじゃv-238って思ってる。

☆しのちん☆
そうそう、ヤプログさんに慣れてるからなんか使いづらいじょ。
プラグインの使い方もよくわからん。
ブログリストがなんでずれてるのかもわからん。
まぁマスターするまでイライラしながらやるよ(笑)

☆ゆうこたん☆
引っ越したよーー。
悪いね~、リンク先変更よろしくっす!
FC2、まだいいのか悪いんかわからんよ(汗)

まーこ:2006/07/04(火) 01:54:46 | URL | [編集]

引越しお疲れさ~んv-290
慣れたらジャンジャン更新できるさ~!
楽しみにしてるぞv-237
でもネタってないよね~。
うちの2匹は寝てばっかりだし。ドラマチックなことおきないかな~。



ポッポ:2006/07/04(火) 08:26:18 | URL | [編集]

お引越しされたんですね^^
リンク変更しときますe-287
これからもヨロシク~e-257

ウクレレ:2006/07/04(火) 22:28:04 | URL | [編集]

☆ポッポッポ☆
疲れたというかイラついた(笑)
慣れたらサクサクいけるのかな~?
ネタね~~、なんか色んな所に行ってたらあるけど。
ドラマチックなことかぁv-10
素敵な飼い主さんに散歩途中で出会うとか?ひひひ。

☆ウクレレさん☆
引っ越ししました~。
すいません~ん、挨拶もなしで(汗)
リンクの変更お願いします!
これからもヨロシクで~すv-221

まーこ:2006/07/05(水) 14:39:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

Next |TOP
