--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.30

■情報求む!■ももよちゃんを探しています!

二度とこのようなことが起こらないことを祈って
?????????????????????????????
この記事を見て百代ちゃんのことを心配してくれた皆さん、ありがとうございました。
百代ちゃんは見つかりましたが、最悪な結果となってしまいました。
今はただ百代ちゃんのご冥福を心からお祈りします。
詳しい内容はこちらから。
百代ちゃんのお友達のブログ
?????????????????????????????



札幌でももよちゃんというフレンチブルドッグが迷子になっています。
同じ札幌ということで微力ながら力になりたいと思い記事をかかせていただきました。
みなさん、ご協力よろしくお願いします!
11778294daa46fc1522be5dec245f517.jpg


以下飼い主さんのお友達のブログよりコピーした文面です。

??????????????????????????????
・8月28日 午後2時50分?3時頃

   札幌市中央区南11条西10丁目
   サッポロドラッグストアー前

   フレンチブルドッグの女の子で10kgくらい
   不明時赤い首輪とリードをしていました

右目の上にある眉毛のようなブチが特徴です。
    おとなしい性格です。                    

買い物をしている間にいなくなったそうです。

愛犬から目を離してしまったことはもちろん飼い主の責任ですが
落胆している彼女を見ると
そのことを責める気にはとてもなれません。
きっと誰よりもそのことを痛感しているだろうから…

急いでビラを作り周辺の方にはお願いしましたが
なんの情報もありません。

??????????????????????????????

詳しくは飼い主さんのお友達のブログを見てください。

リードをしっかりと結んでいたこと、ももよちゃんの性格からしてリードを自ら取るようなことはないとのことなので、もしかすると盗難された可能性も高いです。
写真でもわかるように一目見たらももよちゃんだとわかる特徴のある子です。
同じような子を見かけたなど情報がありましたら、飼い主さんのお友達までご連絡ください、お願いします。

無事にももよちゃんが見つかりますように!!
スポンサーサイト

ワンコ
トラックバック(0)  コメント(7) 

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。