--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.21

遅れて来た七夕

パソつけて自分のブログを見てみると・・・。
タグに見知らぬアイテムが光っていた
どうやら七夕シーズンにタグふれ事務局の笹の短冊に書いた願い事が降って来たらしい。
みんなのところにもあるのか?と思い、ブログめぐりをして勝手に記念撮影、うひひ。
minna.jpg

色は4色なのかな?
かほブーの所だけタグが普通サイズなので小さくなっちった。
しかもわし、こうやって大きく見れるって最近知ったぜ、うひひ。

ちなみに七夕シーズンにはこんなものもあったぜ。
tanabata.jpg

誰にも会わないから一人で撮った
わしの彦星はドコに居るんだろう・・・。


これ忘れずに!

タグふれんず

タグふれ
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

07.15

夏ですね

いや?、今日も暑かった
札幌も最高気温が30℃まで上がりました
そりゃ暑いよね・・・。

この暑さのせいなのかはわからんが、タグふれんずでも2006バージョンの水着が出たよ
みーちゃんとかいちんと一緒に記念撮影じゃ
mizugi1.jpg

わしの頭にはひまわりが乗っかってるぜ
かわええ???
みぃちゃんの水着はセパレートで肌は小麦色
ギャルだぜ
mizugi2.jpg

そしてボスのかいちんも一緒に
やっぱつちのこ最高じゃーーーー!!!


さてさて、、タグふれで話してて、ふと横を見るとこんな不思議な生き物が転がっていました
これは地球外生物でしょうか?
歴史に残る大発見になるかもしれません!!!




 ...READ MORE?

タグふれ
トラックバック(0)  コメント(5) 

    2006

07.06

リゾート地買収

タイトル見てびっこりした方、すいません、ひひ。
チャットも出来るタグふれんずでリゾート地を売り出し始めました。
値段は100円から360円
一番高い土地は海付き。
ショッピングモールに行くと物凄い人で、物件を扱ってるお店に出たり入ったり。
皆さんかなり必死でした
昨日は1回も出なかった海の物件。
今朝なんとなーく行ってみたら2回目の入店で出ました
まぁこんなものに360円も出せないので記念撮影をして終了です。
 ...READ MORE?

タグふれ
トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
