--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.17

チロル生誕祭なのだ?☆

はい、我が家のお転婆娘のチロル様
本日無事に3歳になりまんた!
このベビーフェイスで3歳かよ!って感じですが・・・。
今朝は自分で自分を祝ったのか、を食しておりました
さてさて、この使いまわし写真・笑
tirol1.jpg

まぁいつ見ても可愛いから良しとしよう!

そしてお祝いは・・・。
 ...READ MORE?

チロル
トラックバック(0)  コメント(14) 

    2006

08.29

雨だよ・・・

またじゅんじゅんに脅され、ボス命令が出たので書いてます

なんだか昨日今日と札幌は曇ってるし雨が降ってるし。
今日もいきなりザバーっと降ってきたよ
雨降るちょっと前までチャリで出かけてたから危機一髪じゃ。

そんな訳で部屋の中も暗く、写真も撮れないので、天気の良かった午前中に撮ったホラー写真をご覧ください
 ...READ MORE?

チロル
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2006

07.18

眠りたいけど・・・

昨日、今日と札幌は雷と雨
うちのチロ子は雷の音が怖い
鳴り止んでもしばらく警戒していたのか、眠いのに落ち着いて眠れず。
ずっとこんな感じでウトウトしてました。



眠ればいいのにね(笑)
そして横からも撮ってみました



疲れたのかやっと寝たよ、ひひひ。

チロル
トラックバック(0)  コメント(9) 

 |TOP
