--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.14

引っ越しました!!

しばらく更新を怠った私が悪いんでしょうが。。。

コメントに変な書き込み多過ぎ!!!

消すのも面倒なんで思いきって引っ越しました。

まっ、引っ越したところで更新はたいしてしないと思うけど。。。

そんな訳でまだまだ未完成ですが、気が向いたら遊びに来て下さいな♪

http://boscotirol03.jugem.jp/

とりあえずもろもろほったらかしで逃げます=3

さらば!!FC2 BLOG!!

未分類
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.25

1年4か月ぶりぶり。。。

みなさんこんにちは、まーこです、憶えてるkai?
なんとなく気が向いたので超久々に更新してみようと思います。
しっかし更新を怠って1年と4か月も経ってたなんて。。。ひど過ぎじゃ。。。
言い訳としてはパソコンがおんぼろだから、ということにしておきます。
さてさて、ボスコとチロルの誕生日だけは更新していたこのブログですが、去年のボスコとチロルの5歳の誕生日については一切更新しませんでしたな。。。
二匹とも無事に5歳を迎え、毎日元気に過ごしております。
ボスコはやっぱりたまに鼻をブーブーやってしまうけど、そしてチロルは相変わらずの食糞ちゃんですけど。。。でも元気です!!
そんな二匹の最近の写真を1枚ずつですが載せようと思います☆
チロルさんはすっかり顔周りの白髪が増えてしまいました。。。おばあちゃん、でもなんだか可愛いおばあちゃん(笑)
IMG_1275-2.jpg

IMG_1282-2.jpg

部屋が汚いのは見逃してください。。。
そんな訳でまた会う日まで??。

ボスコ&チロル
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.24

こっそり更新♪うひひ

わしが日記更新したらいったい何人くらいビッコリするんかなひひひ。

まっネタもないのでかなーーり内容の薄い日記っす

母、兄夫婦&甥っ子&ジジ&ナナ、そして我が子ボスコ&チロルと暮らし始めて早3ヶ月ですが。

ボスコもチロルもこの家に慣れたらしいっす。

二匹のお気に入りは畳の部屋、なんだろ、あのソフトな歩き心地がいいのか、寝っ転がると気持ちいいのか。

後は母のベットの上が二匹のお気に入りの場所みたいです。

まっわしの部屋陽が当たりませんから・・・

さてさて、かなーり少ないけど二匹の写真をどうぞ
 ...READ MORE?

ボスコ&チロル
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2007

05.16

祝☆ボスコ4歳!!

はい、みなさんお元気でしたでしょうか?
何ヶ月ぶりかのブログの更新であります。
その理由は・・・、本日ボスコさん無事に4歳のお誕生日を迎えました??
訳あって4回目の誕生日にボスコの傍にいることは出来ていません・・・
でもでも、ボスコもチロルも元気なので安心してね??

ではでは、もう何回も使い回してるけど、ボスコさんの小さい頃の写真をどうじょ?

かわええ??
DSCF0013.jpg


かわええ??
DSCF0014.jpg


かわええ??
DSCF0017.jpg


かわええ???????
DSCF0018.jpg



えぇ親バカですが何か??

さてさて、現在ボスチロと遠距離恋愛中、その理由とは??

 ...READ MORE?

ボスコ
トラックバック(0)  コメント(14) 

    2007

02.10

しばらくお休みします

って書かなくてもしばらく休んでるんだけどね・汗

ちょいとイロイロあってしばらくお休みしますわ。

でもでも、ボスチロはかな?り元気なので心配しないでね。

mixiやってる人しか事情わからんよな、ひひひ。

では、また会う日まで!

PC230012.jpg

家のこと
トラックバック(0)  コメント(7) 

 |TOPBack
